【神奈川茅ヶ崎】画伯ヒーラーともえのアクセス・バーズとラブストラクションアートで日々さんさん

アクセス・バーズは脳のデトックス。本来の自分になって喜びの人生を。
ラブストラクション・アートは喜びと静かな解放の仲丸友恵オリジナルアート


テーマ:

春分の日にもりGさん(ジーニーさん)
招致してのグループセッション。

比喩ではなく、倒れました。
翌日まで倒れてました。
倒れて…でも私の中の問題は何も変わらない…と
お布団の中でプチ絶望していました


 

(記事長いよ)


チューリップチューリップ
春分の日
グループセッションの初めから
異様に眠かった。寝不足ではないのに。

 

輪になって、1人1人自分のお話して、
それに対してもりGさんがちょっとやり取りをする。
意識の深みへ。

その場を見ている人たちも、
各自の深い気づきに入っていくのです。
揺さぶられていくのですね。



私自身は、普段かなり自由なようでいて、
実際かなり自由なんだけど、
それでも、他人軸すぎるところがあるのが気になってました。
自分自身よりも他人の思いを気にしてしまう。

特に、とある身内(だんなちゃんじゃないよ)に対して、
窮屈でやりにくくてイライラした気分が盛り上がってたのです。
他人軸の象徴のようなものです。

 

そのことを扱って、
セッション中には頭痛がしてきてげっぷも出て、
でも、それが大分解消されていきました。

(ただ、セッション内容が記憶からだいぶ飛んでる←よくある)
でも、まだちょっとだけ頭痛が…
大丈夫だろう、ちょっとすっきりしたし。


ところがどっこいっ!

 

その夜の懇親会で急激にヘロヘロに!チーンチーンゲッソリ

 

汗がでてきて、滝汗滝汗

食べ物が口に入らず、ゲロー
あああ~~、

カニのフワフワ卵のチャーパンが美味しそうなのにぃぃ笑い泣き
飲む気満々のビールも2口で飲めないどころか、
ウーロン茶さえも喉を通らず

そのうち寒くなってきて、
眠くなってきて、座ったまま居眠りをはじめ…チーン


わ~。メンタルのデトックス現象です。

参加者のみんなともお話したかったのにぃぃ
ろくに喋れずさようなら~~パーダウン


翌朝もお腹が痛いし、起き上がれず、食欲も全くなく…
お友達とのランチもキャンセルし、
お布団の中でぐったり。


そして、セッションで扱った問題は
まるで解消された気分ではないのです。

むしろそこに焦点あてると

不快感MAX。窮屈感、圧迫感。

どーなっていくのかなあ?
私いつまでこれを抱えてるのかなあ?


昼過ぎに起き上がれるようになって、
自宅からセッションルームへ行く時、
「行ってくるね」と、お義母さんと、
ほんの2,3言、冗談交じりの会話をしたのです。

そして、玄関を出た時に…

 

なにかが緩んで
ぱああっと

 

私は、

 

「ああ、愛していたんだ」
 

と、気が付いてしまったのですよ。

相手に愛情があるから、

自分を小さくして、あれこれと察知して
イライラしてたんだと。

 

こんな↓構図の無意識の観念。

愛=自己犠牲。

その人との関係のために自分を殺し始める

窮屈

やっぱり自由に生きたい

そのためには怒りだ。愛を感じるな。


でも、もともと愛していたんです。

 

気が付きました。

 

ショックです。

 

降参です。

 

そして、
愛のために自己犠牲のようにならなくてもいい。
私は自分の自由を大事にして、
自分を生きて、
かつ、愛することもできる。

 

(これね、文章にすると、なにを当たり前な…
って思えるのだけど、人って体験しないと
わからなかったりするんだな~とも思った)

 

そして、私は世界を愛している。
異邦人のように眺めていたこの世界を愛している。
異邦人の私自身も愛するのです。
そして、だれもがそれぞれに魂の源から
分離された(と思っている)異邦人なのだ。


はっ、そういえば
数日前からデビッドボウイの
loveing the Alianが頭に渦巻いてたのよ。


ほんのちょっと前まで重いものを持っていたのに、
ぱあっと軽やかに。


これまでももりGさんのセッションは受けてたけど、
こんなに体に反応が出て

陰陽図のように極性が高まり、グリンとなるとは。

まさに春分!

その後、自分を愛しているなら、私の思うように動いてほしい、
という気分もでたり、
愛に関してのアレコレが浮き上がっては
解放されていったようです。

 


あれから半月たっているけれど、
私の世界は大分変ったようですよ。

 


ところで、もりGさんは、
1年前にはジーニーという名前で活動してました(占い師のほうじゃないよ)
アメブロでコツコツと記事を書いてました。
その記事に惹かれて集まる人がいっぱいいたし
かつてはナチュラルスピリット主催のワークショップをやっていたり、
奇跡のコース(ACIM)の教師もやっていたりしてたけど、

自分の変化に伴い、ジーニーさんという名前からもりGという名前に変えて、
なんとアメブロも全部削除しちゃいました。
(もったいないですよ~、と懇親会でみんなに突っ込まれてましたw)

 

「あのジーニーさんはいずこへ?」と思っている方がいるみたいです。
ここにいますよ。(左ね)
(スカイプセッションもできますよ)

以前よりもずっとナチュラルな人として
意識の変容のお手伝いをしてくれてます。


いつかまた、福岡からこの関東方面、茅ヶ崎に来てくれると思いますウインク

 

今回も感謝しています。
ありがとう、またお会いする日を楽しみにしています。

愛を込めて。

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

画伯ヒーラー・ともえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。