久しぶりにパソコンでブログに向き合って書いていますあせる

 

5月も半分を過ぎましたね。

 

アトリエムcocoとしてスタートして2年が過ぎようとしています。

今年の5月はどうしたことか時間がたっぷりとあるので、

今のうちにと日々ホームページの更新作業に取り組んでいます☆

 

と言ってもホームページのデザインと更新のアップロードは

千葉に住むkurumiさんにお願いしているので、

私はもっぱら素材をまとめる作業をしていますウシシ

 

そのような感じで、本日ウェディングアイディアのページを

新しく追加しましたアップ

第一弾として、ウェディングケーキのアイディア特集です☆

http://amcoco.net/phone/wedding-idea.html

 

私松本が担当させていただいた披露宴で

実際に作られたウェディングケーキですウエディングケーキラブラブ

 

これからは、手作りアイテムや、入場シーンのアイディアなど

随時更新していきますのでお楽しみにドキドキ

 

ちなみに、アトリエムcocoのInstagramもあります音譜

http://www.instagram.com/atliemcoco/

 

また、フリーウェディングプランナーとして

個人のアカウントもありますので、

よろしければどちらもフォローしてくださいラブラブ
 

* フリーウェディングプランナー&MC 松本のInstagram 

http://www.instagram.com/amcoco_tomoe/

 

どちらのアカウントも更新頑張っておりますビックリマーク

フォローしてもらえるととっても嬉しいですお願いラブラブ

 

これからはまじめにブログも書いていこうと思っています!!

引き続きよろしくお願いします照れ

 

* MC&Produce アトリエムcoco *

フリーウェディングプランナー&MC 松本友恵

HP http://amcoco.net/index.html

MAIL info@amcoco.net

携帯 090-9729-9568

 

結婚式に関するご質問、お問合せはいつでもお気軽にどうぞ音譜