ブログデビュー4245日目。

トモエホール の駐車場にプランターを配置する予定でしたが、天気が回復しなかったので明日の下準備までにとどめておきました。


プランターに苗と土を入れる作業中、せっかくなのでBGMをかけておいてあげました。S主任S主任の好きな山口百恵さんです。



でも、YoutubeにあわせてYYが歌い出しました。♪~♬~

SISIが「式場のワイヤレスマイク持ってきてあげるよ。(`∀´)」とあおりましたが、付近一帯にYの歌声が轟かないように皆で阻止しました。

こうして今日もほのぼのとした葬儀社の一日が暮れて行きました。


今日も無事に過ごせました。
この一瞬、この命に感謝。