ブログデビュー2412日目。

有名アメブロガーのP様から、一冊の本が届きました。
P様、本当にありがとうございます。

$スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール
花時間 2012年 春号

¥1,450
Amazon.co.jp

この雑誌主催の「新人フラワーアーティストオーディション」で
難関を突破し見事優勝。
6ページにわたり特集されています。すごい!

2006年のフューネラルビジネスフェアで
トモエレディース達が横浜を訪れた際、
それまでのブログやプリザーブドフラワー製作依頼でのご縁がきっかけで
プチオフ会(?)とばかりに
(弊社スタッフ達が)食事にごいっしょさせていただいたのだが、
S主任が現地から送ってくれたメールに写っているP様の印象は
(失礼な表現ですみません)とてもかわいらしい女性というものでした。

$スタッフが全員女性の葬儀社 トモエホール
(当時の写真。向かって右がP様。左がS主任。)

しかし、今回の雑誌にあるそのお姿は
もちろん以前にも増してかわいらしい・美しいのだが、
その道を極めたプロとしての雰囲気というかオーラが加わっていました。
作品もさることながら、ご本人もモデルさんのような映り栄えです。

やはり実力が外見にも表れるのでしょう。
とても素敵です。

P様、ありがとうございました。そして、おめでとうございます!


今日も無事に過ごせました。
この一瞬、この命に感謝。


過去記事ピックアップ



以下の広告群は弊社とは一切関係ありません。