人気ブログランキングに参加してます。
       ポチっとクリックお願いします ニコニコ



             ありがとうございますm(_ _)m♪  ありがとうございます\(^O^)/
                                    



【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

釣り&魚

テーマ:日記 2010-05-09 21:36:14
昨日、私はEXILEの舞台を見にいきましたが、
旦那さんは夜釣りに出掛けたみたいです波

メバル と アナゴ 持って帰ってきましたクラッカー

メバルはお友達が釣ったのをいただいてきたよう。

我が家の晩御飯の食材ですチョキ


アナゴはちょっと、こぶりだから「天ぷら」だね~。
メバルも揚げちゃうかなひらめき電球

いつも煮付けちゃうから、たまには変えてみよう。


写真取らずに、裁いちゃいました・・・。
カメラまた今度パー
同じテーマ 「日記」 の記事
PR

久々に。

テーマ:日記 2010-05-08 15:31:21
旦那さんが、久々のお休み。

相当、お疲れです~あせる

世間の「GW」ってはてなマークむっって状態でしたから・・・。
休みなし。って事です。


私は、夕方に劇団EXILEの舞台を品川に見に行きます~ニコニコ
これは、先輩と行く事になってます。

かなり楽しみニコニコ音譜

Liveとは違い、物語があるので、USA・NAOTO・NAOKI と MATSU が
どんな演技をするのか、楽しみです~。

やってしまった・・・。

テーマ:日記 2010-05-07 09:24:50
まったく…。
やってしまった叫び

母の日のプレゼントプレゼント
実家に送ったはずが
うちに「ピ~ンポーン音譜


おかしいでしょ。
自分で受け取るってガーン

今から届けに行きましょう走る人
電車電車でね。


50~60cmの高さがある段ボールですが。
何か!?得意げ

なんだかね~。

テーマ:日記 2010-05-06 11:19:44
1つうまくいかないと、いくつもうまくいかない事が重なる…。
なんて事はよくあるものであせる

今、そんな状況ですひらめき電球


でも、長くは続かないさ~かおと言い聞かせて。

散歩に行ってこよう走る人


今日も、相当天気良いぞ~晴れ

DVDレンタル

テーマ:日記 2010-05-05 11:14:24
今日は、始めて家にいながらDVDをレンタル!!
TSUTAYAの宅配レンタルを利用してみました。

見たいタイトルを前日の午前中に選んでおいたのですが、
お昼には発送準備に入っていました。

そして、今日の午前中我が家のポストに到着音譜


便利ですね~ベル


今は無料お試しの期間なので、新作NEWは見れないようですが、
見逃していた作品などチェックしたいと思いますグッド!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>