2008-01-13 11:55:45

【第1話】斉藤さん

テーマ:ドラマ

前回の「暴れん坊ママ」に続き、幼稚園が舞台のドラマ。

最近は 幼稚園児をもつママさん 大変なんだろうかぁ。。


「暴れん坊ママ」でも ママさん同士のバトルとか 派閥がすごそうだったでしょ。

「斉藤さん」は 斉藤さん vs 他のママさん って図式になってるようにみえて、

仲良さげにしてるママさんの間でも 陰口やらなにやら陰湿なニオイがぷんぷん。


「斉藤さん」みたいに 正しいことをキッパリ主張する人って 煙たがられる世の中だよね。

なんかこう 波風立てずに 多少のことには目をつぶって 他人のことには無関心みたいな。

今の世の中には ちょうどいいタイミングのドラマなんじゃない?

最後は 幼稚園ママに理解されて 斉藤さんもみんなと仲良くなるのかなぁ。


斉藤さん役の観月ありささんも、新入りママさん役のミムラさんも、ベテランママ役の

高島礼子さん、陰口ママの濱田マリさんも みんなハマってるぅ音譜



ミムラさんて しばらく見なかったけど 外国の音楽家か誰かと結婚したんだったっけか…



《おもしろドラマ度》

ストーリー面白度      しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

キャスティングバッチリ度  しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

次回以降も楽しみ度     しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ともみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ひっきーさん

わはは。連コメあざーっす!
ミムラさんピッタンコですよねぇ。
かなり大好きドラマになりそうな予感がします!
観月さんのピンクジャージも可愛かった☆

1 ■連コメ

斉藤さんもみましたYO! 
佐々木蔵之助さん出てるし、久々にミムラさん出てるし・・・・・・
古田新太さんは、あの弱弱しい演技がいいですね。
主演の観月ありささんはやっぱカッコよか~って思いますね・・・・・・・鬼嫁日記でもそうだったけど(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。