TOMO オフィシャルブログ 「ToMoDACHIの輪」

ブログの説明を入力します。


テーマ:


ESSENCEデビューシングル「Will be...」発売まであと6日♪
{C3B78FAB-7032-4E4E-AD62-BE9DB0F14189:01}




今回オフィシャルサイトからの予約でPVが収録されたDVDが付きます!






それは知ってる?







PVはどんな感じって?








そりゃあ







ヤバいですよ








なんか自分で言うのもおかしいけど






良いっすわ!これ!!って感じ(笑)









このDVDはオフィシャルサイトからの予約でしかついてきません。   僕のブログが炎上しようが、閲覧数0が3年続こうが、消費税がまた上がろうが今回のオフィシャルサイトの予約のみです!笑








是非よろしくお願いします!




予約はこちらから♪








Twitterフォロワー募集中♪
@tomo_sphere

{B613DA89-0A48-4842-8634-452D86C88823:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はヒルサイドアウトレットにてLIVEでした!


ESSENCEとしては初LIVE。




{B862E10A-3082-4CAB-BFB9-EFE361088DC2:01}



幸くんにケンカを売られ





{AFD66B0E-CDF7-41A8-88B0-573E5FA118B3:01}


Hiro-keyにはおまえやっぱり田舎くせえなと罵られ




{FE4D50B6-E40A-4571-94D5-770FADDA8E5E:01}



最終的にはみんなで整列して反省(笑)







実際は楽しみながらのLIVEでしたけどね♪笑







不思議だったのは、アウトレットモールなのでリハからお客さんが集まってきてくれて本番さながらのリハになったり






雨が降ってきても来てくれたファンの方の暖かさを感じれたり









外でのLIVEの開放感に加えて、色んなことを感じられるLIVEになりました(^o^)/♪









でもちょっとだけ。



こんな寒い中来てくれて、足を止めて見てくれるのだからもっともっと聴かせられるようにレベルUPしなきゃ。



パフォーマンスで寒さなんか吹っ飛ばせるようにならなきゃ。




根本的な部分での課題はいっぱい見つかりました。






次のLIVEに来て頂けるときはもっとレベルUPした僕らESSENCEを見て頂けると思います!







{569D3B8F-7385-4AF0-AC30-4D9D75D31475:01}



みんなが楽しめる






{6B2B8EA1-578F-458B-A904-841B208B2668:01}



みんなで感動を分け合える









そんなパフォーマンスができるようになるために頑張っていきたいと思います!




これからもESSENCE




そしてToMoの応援よろしくお願いします♪















11月19日発売
ESSENCEデビューシングル「Will be ...」
絶賛予約受付中! オフィシャルサイトから予約の方にはMV収録のDVDプレゼント! 予約はこちらから!
<a href="http://sphere-record.com"></a>


Twitter フォロワー募集中♪
@tomo_sphere

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに!!





つーいーにー!!!







ESSENCEのシングル「will be...」予約開始になります!




発売日は11月19日! 全国のショップでは11月末に販売開始になります!





そして!







オフィシャルサイトから予約購入してくださった方限定で!
特典として「will be...」のMVを収録したDVDをプレゼントさせて頂きます♪



オフィシャルサイトから予約して買うと聴いて楽しい、見て楽しい、2回楽しい♪





さて! 気になるお値段ですが!





税込1200円です♪


金利手数料一切なし!笑

敷金礼金もかかりません!笑








11月9日のライブでCDを購入された方にもDVDをプレゼントさせて頂きますのでご安心を!


ということでこれを見たあなた!すぐ予約しちゃってください!





お願いします(^o^)/♪




photo:01
















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。