ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:


TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2017
初日ありがとうございましたー!

{640FB395-6088-4377-A65F-CC43A8E0D960}


明日もGRANDMARKETでお待ちしてます👙❤️

{07DA9FC5-BAF8-4B38-9A4B-5CF84B76B963}

#TGIF2017 #TIF2017

#TGIF2017 #TIF2017 

たくさんチェキ嬉しかったです😳❤️
はじめまして、久々まして、いつもまして
楽しかったなぁ〜(●´ω`●)

明日明後日も熱中症に気をつけてお互い楽しもうね気合いピスケカナヘイハート

明日のスケ▼
アトラクションA3部15:00〜15:30
アトラクションB3部15:45〜

{B0ED303F-94DC-460B-8381-2B81F583D9C4}


{7931DD61-5205-4256-8F4A-092E030FBD5F}

最近、写真に魂を込めてる!

ぶれてないでしょカナヘイピスケカナヘイハート

{7FB17687-F480-4E84-835E-2C79AECFAB10}

リカと待ち合わせしたんだけど、待ち合わせ時間より30分前にお互い着くという。。。笑


おやうに!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。