ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:


こんばん波!

7月最後の日!みなさまおつこむです!

{5EFD1EC7-6C51-42E9-BDE0-607B2F15BC0C}

ご心配おかけしてすみません。
そしてありがとう。

ライブモチベは高いので高熱でも出ます主義

wwww


ここんとこ痩せたってよく言われます
{D35FACF9-5AC7-48E2-A337-28ABE30E37E6}


ちゃんと病院行って薬のんで検査もしてるので大丈夫です!
いまも待ち〜〜

一週間前になってしまいましたが、初☆静岡遠征〜(*≧∀≦*)❤️にょろにょろ〜

{49A0019E-841D-4501-850E-2B9672172F47}

新幹線中でめっちゃ笑った〜〜〜


セトリ

1回目カナヘイピスケ

SE
ダイヤモンドラブ
MC
ほしいのに、You
FURACHI
MC
熱っ波っ波


2回目気合いピスケ

SE
Shining days
MC
ダイヤモンドラブ
tik tok
MC
熱っ波っ波


でした!


初めましての方、久々ましての方、いつもましての方  

遠征もありがとうございました!カナヘイピスケカナヘイハート

また来たい、浜松!

もっと遠征組の近くまでいろいろ行けるようがんばらねばな!

{6D7465D3-DE62-4816-992A-99FE3080A757}

新衣装は夏らしい民族衣裳みたい!わら

{805E3289-E4AC-49A2-8DE9-CAD35240B631}

早く会いたい〜〜〜〜〜〜〜〜


暇疲れ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{D43E4808-AF87-4CB7-BDDD-137565C15CF0}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。