ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

立て続け更新(°_°)笑

7月の主催ライブ、堀月城生誕にお越しいただいたみなさんありがとうございました!

{D4A75494-3A0A-4B33-AA70-A18D236DD32C}

初の2部制で、1部は対バンイベントでした!

出演していただいた PPP!PiXiONさん、ルボートンXさん、gra_DOLLさん ありがとうございました!
1部セトリカナヘイピスケ
SE
Shining days
MC
Too late to be good
ダイヤモンドラブ
MC
tik tok
グラビアショー
MC

でした!!!対バンでグラビアショーするの初めてでした!そして今回はアキちゃんプロデュース!いかがでしたか?カナヘイピスケとても楽しかった!

2部
SE
レッドライトグリーンライト
MC
ほしいのに、You
FURACHI
MC
企画☆歌合戦
MC
熱っ波っ波カナヘイびっくり(新曲お披露目)

Enc. Shining days (タオルVer.

でした!

企画の歌合戦、盛り上がってくれてよかったカナヘイピスケ

{48F2EFA6-F783-450D-89A4-722C45854FDC}

なんかこっちのチーム、バラエティ色
強くないですかぁああ?てへぺろうさぎカナヘイびっくり 闇

シュール担当は任せてください笑


個人的には全然歌えなくて悔しい想いで家に帰りました(根に持つタイプw)

本当は歌えないくらいだったけど、
ステージ出れたから  ま、いっか♪笑

{40ED6915-A1D3-4F48-B86C-6CEFD3532F56}

新曲お披露目と同時に 新衣装〜〜
夏らしい曲〜(๑>◡<๑)
ジャケットも2種類あって、いまから8月の発売が楽しみ無気力ピスケカナヘイハート

{E16DB362-173B-4575-9CCC-375E9F3CA803}

アキちゃんまゆちゃんおめでとう!


メンバーはサプライズ隠すの苦手ですカナヘイピスケ


生誕あたたかくて好き!

次は8月12日 ゆいリカ生誕!

こちらもみんなでお祝いしよ〜〜カナヘイハート


おつこむ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。