ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

おはようなぎー!

ここ最近早起きすぎる樹です!

二度寝しようかな(╹◡╹)笑

しかし早起きは三文の徳ということで!!笑

起きてます(╹◡╹)わら


ギュウ農フェス@新木場コースト

にお越しいただいたみなさんありがとうございました!

{3F2FBCDE-4E1D-453C-BDA5-B237BE1EA842}

セトリ!
SE
チクタク
MC
レッドライトグリーンライト
ダイヤモンドラブ
MC
FURACHI

でした!


たくさんの方に見てもらえて嬉しかったよ(╹◡╹)

次はメインステージで!


{ACBB8936-137B-490E-8A54-ADA9A2EB0E49}

いえあ!わら


ライブ終わりに ぼっちだけどら、、
メインステージ見学してきました!


パフォーマンスがやはりすごい。。。

これは好きになるわーって実感しました無気力ピスケ


アイドル好きだけど 他のステージはすごく勉強になります。。。

レベルの高いステージをみるようにしてるよ!


曲調とか違って難しいかもしれないけど、自分たちなりの良さを引き出せるようがんばります!


そして ギュウ農フェスに出演できてとても嬉しいです!
出演したい方がたくさんいたんだなぁと実感


また出れるといいなカナヘイピスケ

今日もがんばろーな!カナヘイ花

{6318B344-C8CD-4451-A489-8870A7C79E4F}

不意打ち 笑






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。