ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

おはようなぎー!!

んーみなさま、黄砂大丈夫ですか?( ◠‿◠ )


先日、ハチ公前特設ステージからのクラブ キャメロットさんのライブありがとうございました!
{0CEAD147-B35C-40D8-BBA7-B4589EFCB1D5}



ハチ公前特設ステージではなんと、、

たまたま渋谷にいた友達が何人か見ててくれたの!!!!

うれしはずかぴショックなうさぎカナヘイハート

{6876CFD4-0746-4A09-9A7B-AD04588BD202}

めちゃ人集まってくれて嬉しかったなあ♪
{BA3CA7C4-FD01-4E51-AEA0-0A02530FB394}

セトリは
SE
FURACHI
MC
ほしいのに、You
ダイヤモンドラブ

でした!♪



そして移動して

渋谷キャメロットさんでのライブでした!

まずセトリカナヘイピスケ
SE
ダイヤモンドラブ
MC
レインメーカー
FURACHI
MC
Shining days


{48035666-7D0B-4B7F-97EB-DCCC70B0E2B5}

{E2B09E8A-AB23-4366-A31E-A92587537EA8}

{19A07CED-99F6-41B0-AAFE-380F1C984FB0}

トリ!めちゃ盛り上がったね!!!

わちゃわちゃ楽しかったなー♪

{7D42FECB-513D-4E39-BCFD-E7CE81D5E2AC}

今日も頑張っていこうね!

もちろんマイペースで!


また更新しまうふ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。