ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

こんにちは!

FLASH写真集争奪、ファーストステージ!

マシェバラ生放送、みてくれた方ありがとうございました!!!

{B87A5ADC-76EE-436C-8FF4-F40922B246E9}

カジュアルセクシー(自称)にしてみますた!


予選のが人多かったなぁ…

でも離れずにみに来てくれてほんと嬉しかったんだ


2位…


1位にはどうしたらなれるだろうか

できる限りをしていきたいね!

終わりまでに!


その前にファイナル行けなかったらもともこもないんけどな😣笑


チェキ、ボイス、プレゼントボタンもありがとうございました!


とても楽しい放送になりましたー!カナヘイピスケ

{A18E37CF-7A59-4D44-B20F-3BEBD35EB630}

チェキもお楽しみに!!

デコるのはわたしがいちばん♡

これは譲れないし譲らない!


気持ち込めてお届けします!





マシェバラ生放送だけが結果ではないけど、審査の大切なもの


そばにいて欲しいし、一緒にいきたい






来てくれた方ありがとう!

フリー配信も頑張ります!


おつこむ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。