ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

こんばんは!樹智子デす

{01DC8A8A-F82A-411A-9833-3AC07FB89A2A}

現在 #FLASH写真集争奪 に参戦中です!

わたしはBブロックです!

予選はじまりました・・・

絶対1位獲りたい
  いや、獲りにいこう!!!


そんな気合いではじまりました!

とても緊張したけども。。。笑


大切な審査の一つ、撮影会!

緊張しすぎたぁあああああい

なんだこりゃああああああい



急遽、きてくださった方ありがとうございました!

あなたがいないとだめなんです。。。

また会いにきてほしい。。。

まだ予選。。。

よろしくお願いします😭😭


来てくれてほんとうに嬉しかったー!

でもまだまだこれからなの!!!!


焦るよーーーーーー



プレゼントもありがとうございます!

どれも大切にいただきます!

{0772C262-EAFD-4D0F-94E7-5DCCDBB3E301}

{A956C4AF-2E1A-4366-BFED-AA1703415B41}

{E7F42196-9AB9-454C-8EAE-FC97E15E7299}

{961FA74C-B351-4361-9903-3669518804D4}

{152F753E-FEB1-4938-BFCB-496B2AA490EC}

{3093A798-DDF3-4CDF-B822-6574B27C2617}

{255D66FA-1672-4B86-BEB5-622171951322}

{561C5908-851C-4E89-9E33-723F0FBF376F}



本戦もがんばるたん٩( 'ω' )و


{BA0A1BA9-6F5E-4994-875D-716A9FC713BC}

よっ。


☆Girls Prime Night~樹 智子生誕祭~
2017年4月16日・日
Open 18:30 Start 19:00
TSUTAYA O-nest



明日ですぅうううううううううう


お待ちしてます!どきどき!!!カナヘイハート

おつこむ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。