ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

更新した気でどやってた・・・

こんばん葉

{5FCBC834-E7CC-4F80-8E8D-0D71CB8AA165}

個人撮影会ありがとうございました!

告知不足で…1部空いていたのに 埋めてくれて嬉しかったですカナヘイピスケ

{BD2E4389-2526-430A-BF77-31B59F8A53DC}


{253469CB-A2D6-41CE-9C38-1D9C06E1DCF1}

リクエスト以外は着ません 笑

個撮、朝から夜まで楽しかったなぁ!

4月は30日に開催予定になりました!ぜひ会いに来てください(╹◡╹)

{64DBF3EA-FDA5-4D0A-9B5F-B93FA836456A}

ね(╹◡╹)♡


いつもありがとう!


4月16日のわたしの生誕ライブも待ってるぅうう

{90DCF9FF-A5E6-4581-B4A9-9222C35A9493}

ぅうううう  笑


プレゼントもありがとうございました(*⁰▿⁰*)

{75E0E4AE-DC04-4697-9578-C6E56B4986CA}
冬季限定のお気に入り(*⁰▿⁰*)


{FCE3434D-4E75-42DC-8AA0-4460E9C8F5E7}

なんかめっちゃお店感!笑
お酒あんまのめないけどな笑
でもこれバブルバスのやつなんです♪使うの楽しみー!



{094ABA0D-6F29-45ED-9766-46E070911483}


{CD6360C9-EF06-4394-B638-27F604F9618B}

これすぐ食べた!笑

{E87F6BB7-C504-4916-9982-EFB56C90A521}

美味しかったですカナヘイハート


{E408E30B-7B5F-4A50-BD88-487A3538549A}

エイリアンちゃん!かわいすぎ!
これでディズニーグッズ増えていく♪


{415733C5-A3CB-4E31-ABE1-25808CE60FD6}

これは安定の美味しさですよね...こむのお気に入りカナヘイびっくり


{C950DB36-1E7C-4F50-ACBA-C118B5B7C06D}

ジルスチュアートのリップ!めちゃくちゃ使いやすくて可愛い!!カナヘイハート 美容品うれぴーまん!



ありがとうございます!

もっと良き進化できるよう頑張りますね(╹◡╹)


ほっこりした1日でしたー♪





わたしはわたしが好きでいてくれる人が大好きだだよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。