ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

とってもねむねむにゃーです (*⁰▿⁰*)はは

もうそろ寝ようかなカナヘイピスケ

皆さん今日もお疲れさまでした!

{F018E223-C528-483D-A5CD-AE1A45D52E9C}

灰色のハット って珍しいよねカナヘイピスケカナヘイハート

雨降ってたし、雨避けにあんぐりピスケカナヘイハート


お友達とごはん食べたよ!
声優を目指してる中条智世ちゃん

ともよちんは舞台観に来てくれたり、ごはんに定期的に行くよ☆もう出会って4年くらいかぁ

時は早いなぁ…

昔からの活動をみててくれてる一人なんだ

こういうのって嬉しいよね

日々成長


今年、プライベートで人に会うの二人目www

{962C362E-1493-4888-BEE1-C83B82166B73}

まだ 鍋がまだのとき…

{F277A563-9646-4E0A-BB84-338E26BABA35}

からのー!!!

美味しかったし、お腹いっぱい♪

{8866F548-B92E-4473-B2E5-986535E522DF}

ぶひ←


さあ、引きこもります←


おつこむ!




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。