ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

ぴゃーーーーー

って感じですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


今日は レッスン

{BB7D2573-B836-4F6A-A337-138035392A15}

めちゃ踊った!

{0D8C9059-7131-41CD-B844-C3F061919CAE}

からの タワーレコード横浜ビブレ店さんでのリリイベでした!

足元の悪い中、お越しいただきありがとうございますあんぐりピスケカナヘイハート

{FBBF0B35-F11E-44F9-A01B-A75A73A8B580}


帰りは雨ヤンデタネカナヘイハート
{483CC894-EF11-49CD-A470-B14759982BB2}



今日は比較的白モチベさん少なかったショックなうさぎさみち

がんばらねば。

{1761BC15-E75A-4153-888C-9B9D0AA0CEDE}

ひとりひとりが大切だからね

オレなんかいなくても   ?

同じ人間なんていないし

{F0EEDD4B-4CEC-4DC6-9FF0-749EAF45B04E}



とりあえず

セトリカナヘイピスケ
SE
Shining days
MC
FURACHI
MC
ダイヤモンドラブ  


でした! 

Shining days まさかの音源壊れたねwww

びっくりしたーーー!みんなあたたかかった



今日すごく歌いやすかった!なぜだろう

きこえたかな? 

届くには時間かかるかな いろんな意味で。

{C6F5B8DD-EC19-49D5-A6E0-81D47DDAA5C7}




そして

今日はフラゲ日でしたカナヘイきらきらわーい!!!


{EB35A1F1-74C1-46AA-B2B9-8B3661B34ACF}



明日は主催Live

白モチベ よろしくお願い致します!

一緒の空間を楽しもうね!カナヘイピスケ
トークショーもたのしみだな(๑>◡<๑)

{62A3882F-56BB-4B6B-8D16-4953461544AB}



さて!いまからなすべきことが待っているサッ

・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


みんなゆっくり休んでね



明日も生きる。
{870B078D-B0DA-4A43-9074-4A81D9DE947E}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。