0219 PLAYZONE個撮 | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


おはようなぎ(๑>◡<๑)

風強いですね!みなさん飛ばされてませんか?笑

昨日はPLAYZONE個人撮影会でした!

来てくださった方ありがとうございました気合いピスケ

{584728EC-6811-4392-B3FB-B7BBC01DC72E}

いつもまして、久々、初めまして

いろんな方に会えた一日でしたカナヘイピスケカナヘイハート

どの部もとても楽しかったです(๑>◡<๑)



一人一人を大事にするよ

みんな優しくてだいすき!!!!!



ちなみに 秋葉原のあのスタジオ、昨日がラストだったらしい!!


プレゼントもありがとうございました(╹◡╹)
大切にすべていただきます!

{924EE824-9BD1-4364-87BE-3C2E91615E5A}

焼き菓子だいすき(๑>◡<๑)

{0D8E7B37-2EB8-402E-9573-2DAAF39DBF61}

毎年このチョコレートをいただいてる!
某GODI  笑  さんより好きカナヘイびっくり

{90B60165-E27F-4125-B4E4-E3926C3C2D62}
この抹茶キットカットの美味しさは罪

{61CD0F3B-A017-4025-9FBA-78324677CBE2}


{1FD85289-FC84-4861-B0BA-A9A4AFA51A9D}

{5B6BEF32-FD2F-4820-8C04-8B01C6CFFA36}

お手紙!いつも私のために書く時間を、ありがとう!でも内容、ちょっと悲しくなったよ←
知らなくていいことは知りたくないです無気力ピスケ


{44968FA3-B890-4936-A1DF-AFF020BC4546}

{E4A564E7-D52D-42BF-AF95-D5B8B73AE7C3}

バタースクラブ!!!SABON愛用者としてはとても嬉しいです(๑>◡<๑)


{876E7DF8-B82F-4006-9A0B-2BB8B18BEE3F}

面白いシャンプー!笑
使うのが楽しみ!!!





私と同じ時間をありがとうございます!



いま悩むことが多いけど
 
進んでいくよ


3月も開催することになりました♪
こちらもよろしくお願いします(╹◡╹)

2/20(月)16:00より受付開始



ぜひ遊びにきてください☺︎


ではレッスンいてくるよー!