ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

やあ気合いピスケ

今日はTV収録でした!


むぎゅ
{482153B5-07CF-4371-8D90-687E591AE95A}

むむむ


帰りに歩いてたら 薔薇もらいました!

はっぴー(๑>◡<๑)❤︎

{CB80E20F-4336-4A39-845F-3C40CC791A57}

{FCCB4B7A-DF52-4932-8F44-B80FB0FC259A}

まおりんと一緒だったよ!


放送お楽しみにあんぐりピスケカナヘイハート

{D8B776FA-D20E-4EB4-A886-44033E6BCFD9}


金曜だね!

今週もお疲れ様!

明日は3マン!

{3EB5F1E7-0432-44CF-B9E6-883890E4C3AE}

くる方 楽しみましょー!

白モチベさんよろしくお願い致します!


いまとある ファミレスなんだけど、近くに前からお世話になっていたイベント運営さんがいる!!

そんだけ!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。