ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

やっと 更新追いついてきたー!


ちゃんと1日1記事分は 遅れてでも更新しますので無気力ピスケ

今日は 18日主催ライブゲネしてきました!

{592C84EE-E235-4D39-94E8-E4F00358D64C}



ふ〜

{DBFF77CC-0B09-4396-9329-3B2CFA3EEE57}





そのあと、りかちゅんと帰ったのですが、まさかの看板に惹かれ、、、 いつもテキトーなノリでごはんが決まります…

{7B4A9056-537F-433D-B9F7-F3B7ABC22EF5}

かわいい望月リカさん貼っておくね。



3時間ちょい話したー!9割が 犬の話カナヘイきらきら

わたしも彼女も犬が大好きで こんなに犬について話せるとか うれぴーまんでした気合いピスケ笑笑

猫も好きだよ〜!こあらもへびも!

動物が好きカナヘイハート


そんなほっこりした一日でしたカナヘイピスケ



考えてたんだけど、

コンプレックスを チャームポイント に

      とか

短所を 長所に

ってよく言うけど 本当に そう捉えることできるのかな?

わたしは やはり 短所のままだ


いつか 好き になれる日がくることを信じて


Gカップ無気力ピスケ苦笑


まー、ジブンの存在がコンプレックス


でもこうして みんなが太陽になってくれてるから 少しは和らいでる

ジブンの存在がコンプレックスだから 鏡の中のジブンとなかなか対話できない

いつか楽しい世界にいけますように。






そして 久々の… 一枚

テーマ「声」

{F7C3E7AF-0878-42C4-8A4D-EC9682C6B587}


解説

渋谷のスクランブル交差点にて撮影。

渋谷のスクランブル交差点は人の声が聞こえてくる。
耳を澄ませば、自分の知らないことがわかるかもしれない。

赤信号がまもなく変わる    歩き出す人々。

すれ違ってそこから何かはじまるかもしれない。

人混みの中でいろんな「声」でわかる、すれ違う人で 自分はこのままでいいの?と考え出す不安のような曇り空が自分の心情へと繋がる。


そんな感じかな!


おつこむ!

{38C1634B-D9DB-4CB0-ADA1-F1D3F087A4FD}



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。