ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

こんばん歯!!!

更新遅れましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

しかし、生きてますw

お詫びとして無駄に写メ多い記事にしますたw



先日、タワーレコードビブレ横浜店にてのリリイベありがとうございました!
{911788D9-2366-4F9A-A1FD-DDEBA690F0D0}




1部と2部の二回しでしたとびだすピスケ2カナヘイ花


1部セトリカナヘイピスケ
Shining days
MC
FURACHI
MC
ダイヤモンドラブ

{1ECF100B-7359-4521-A65F-CBCC9CBA8A19}


2部セトリカナヘイピスケ
tik tok
MC
FURACHI
MC
ダイヤモンドラブ

でしたー!!!

いつき、横浜にプライベートで遊びに行ったことがない!いつか!!!!笑

遠くから来てくれた方もいてびっくり!


1部はお昼だったのかみんな寝てた気がしたよ!笑
2部は盛り上がったね!(おそらくw)

{8BC4CF2F-60C1-4C63-9AA3-CDE31D736D45}

特典会もありがとうございました!!!

楽しかったです♪

{99666A2C-E2D4-4FA5-9CDE-24FA4C3ACBDB}

↑このわたし 盛れた説。笑

でもなんか今日は 白モチベ少なくてやっぱ寂しかったなぁサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッ

会いたいって思えるよう精進致す。


わたしはたくさんみんなに会える機会があって嬉しいのにショックなうさぎ

脱 引きこもりなのに大泣きうさぎwwww

{F054C841-DD84-4A72-9358-D8A6A5CCC419}


差し入れもありがとうございます!
マヌカハニーとても好きでカナヘイハート
喉弱いので助かります…笑
{F9323BF4-42A2-488E-8280-0D5C5A68784A}

そんな今日は私服がイケメンでした。

{FB0CFE2B-FA2C-4948-B0C8-2D9D5AB210AC}

{DB79413E-88B9-4C2D-85C6-22F80E0E5A52}

{7D3DCBA9-B5BF-49AB-9083-A268E90E0234}

{D4176BE1-6D79-4C1A-A7C5-9F4C7B2F1125}

どばっと連打!!!w

男ならモテた人生だったであろう←



NO MUSIC, NO LIFE

{B3CD77AE-8615-492F-9AF1-FCEBFAC82108}

本当にそう。

音楽なしじゃ生きてけないわ、わたし。



p.s. この体勢の太ももが辛くてやばかったですw


今日もおつこむ!また明日ね♪

{96645EE3-475F-44EB-8445-D57C7DE49AC9}

{15670667-B806-41CA-9C38-6C6784AB449F}

おやうに。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。