ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

はっぴーばれんたいん でしたね!

誕生日ではないよ!笑

{CE6BD52E-A1E2-4C94-AD09-5109045F289F}

今年はこないだの主催のときしかつくってないなカナヘイピスケカナヘイびっくり



私は 今日、バレンタインデー当日 誰からもチョコもらってなーい

まぁ、誰一人会ってないから仕方ないんだけど笑

引きこもって作業などしていたよ!

この二日間 流行りの風邪でぶっ倒れてたけど

治ってきた(๑>◡<๑)♡

ブログ更新ないのは 毎回そういう理由ですので察してくだされやる気なしピスケ

病んでても更新は頑張ってるから←

ということで のちほど、タワレコ横浜さんでの記事も更新しますね!

今日は きみだけLive!kimidori !

チケット購入、with 本当にありがとう!!
楽しみにしてます!!カナヘイハート

たくさんのwith のおかげで

3月深夜放送のきみだけTV レギュラー出演
G☆Girls
が決定しました!!!!!

{4320EAB9-48EF-4613-977A-9A833C6281D5}


チケット購入本当にありがとうあんぐりピスケカナヘイハート

放送お楽しみに!!!!!!





いついなくなるかわからない世の中

今ある全てを大切に愛そう

わたしは わたしを愛してくれた人をさらに愛すよ


{36947D57-A7FE-40FD-BE69-019F37F4F86B}





愛     アガペー          なんとなく!笑

学校でやったの思い出した

いま話題の じゃないからね←


幸せって考えたらキリがない

あなたの幸せってどういう時に感じますか?



生活リズム狂っちった 笑


ではおつこむ!次は主催らいぶ!
{D58AB90F-7008-4898-8CD0-256C49477E8F}


白モチベ どこ

そろそろ寝ようかなー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。