ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

こんばちは!

Twitterにてジャケット公開されましたねカナヘイピスケ

タイプA
{C267EBC5-B26A-4B83-AB27-1F63FBBB58D5}


タイプB
{49E70E04-FB66-4B38-8572-868B4C9810FE}


私たちも初めて見ましたカナヘイきらきら

G☆Girls 
ユニバーサルミュージックさんより
メジャーリリース気合いピスケカナヘイハート

ぜひ知ってほしい



知ってもらえるためには何をすれば良いのか


できることはたくさんしたい

そして みんなと、瓦sと、
楽しい場所を見つけて見ていきたい

成長していきたい


ついてきてくれると嬉しいです!


もうちょっとかかるけど告知できると思うので

気長に待っててねあんぐりピスケカナヘイびっくり


わたし個人の話だけれども!



明日のリリイベも気軽にお待ちしてます!

リリイベで 気軽に遊びにきてくれるひとがいて嬉しいです!!

忘れないでくれて嬉しいな

{7360241E-A626-41B4-A351-02EDB543F531}

{0B877D12-0F82-497B-AD7F-BA8E871660C4}

寒いけど 体調を万全に!


with も ツイッター持ってるかたはぜひしてくれるとわたしはとても喜びます!
無料でできます(*⁰▿⁰*)


2withとか5withが多いけど笑笑笑


今日もおつこむ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。