ともこむの病的にアイシテル世界

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


テーマ:

ちゃお!

{8F93087D-BCE3-4BE5-9A4F-0EA5F80373AA}

いま、散歩してます←いつも通りwww

チョコレートとコーヒー(ブラック派)のみながら、綺麗な空をみて

心の浄化  とびだすピスケ1


11日秋葉原!
{556188BC-2CE8-4BAA-9641-6394E4B87119}




12日 横浜!

気軽に遊びにきてね(╹◡╹)

おまちしております!

{EF72BB1C-D0B4-45F9-A973-9B30C49CE776}

{D555EE53-3BE5-44C4-AC31-3149F5330BE0}

じわるだろ!

それがおれさ!笑



ちょっと早いかな… 今日もおつこむ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

樹 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。