「ジョーン! ケイリーが! 
  ケイリーがわが家に帰って来たわよ!!」


と、海外ドラマノリで叫びたくなる素敵アイテムがとうとうやってきました!

 

 

 

 

#眠り製作所 #otonakaylee #大人ケイリー #ピロー #まくら #枕 #安眠 #いい眠り #ビューティー #しわ予防 #しわ改善 #CREA #睡眠


先日の眠りと美のセミナーで出会ったOtona Kayleeがわが家にお嫁入り♡
ケイリー、一緒に暮らそうね。
ケイリー、一緒に寝ようね。
ケイリー、一緒に起き(もういい)。

 

 

 

 


届いてみてあらためて思ったけど、意外と大きいの!
スマホを置いてみたけど、大きさが伝わる?
 


otona Kaylee 大人ケイリー」は、肩を包むやわらか枕とエアバッグの機能で首まわりの位置を個人差を考えながら整えキープ。
上を向いて寝たとき首を反ることができあごのラインがスッキリ。
首にできるしわの原因を減らすことで、きれいなネックラインを作っていこうとする形状記憶ピローです。


眠り製作所 / otona Kaylee(大人ケイリー)

くわしくは前回の眠りと美のセミナー記事をどうぞ^^

 

 

 

 


もうね、第一印象はやわらか~! ふっかふか~!
 


このなめらかな生地はテイジンの高機能やわらか繊維、マイティトップを使っているのだそう。
肌に触れるやさしさだけでなく、通気性やダニ避け、消臭も考えられた綿素材なのです。
この生地の切り替えしの部分が首を置く位置のめやすです。
 


「中はどうなってるんだろう?」と思いますよね。
ちらっとめくって中を見たら枕の概念をふっとばす結構複雑な造り! 気になって大胆に本体ユニットを出してみました!
 

 

手間暇のかかった枕だということが一目瞭然・・・。

 


医療用の機器なの?っていうくらい細部まで考えられた理系ピローに驚きすら感じます・・・Σ

 

 

 

 

 


まず、肩部・首部・頭部と部位ごとに素材もパーツも分かれているんです・・・!
それぞれの中身も違い、頭を置く部分には、二層わたを採用して、一番合う低さで頭部が沈み込む位置をキープします。

 

 

 

 

 

 

 


そしていちばん異色で気になるのがこのポンプ調節できる板状のエアバッグだよね(笑)。
「なんじゃこりゃ!」と枕に言っちゃうほどに前代未聞じゃありません??
首元の高さや包み方を、それぞれの首の形や高さ、好みに合わせてカスタマイズできるように作られています。
さらにウレタンフォームが挟んであって、シリコンのエアバッグのささいな違和感が枕ごしに気にならないようにまで考えられた秀逸メカニズム。
 

 

 

ポンプ当たって邪魔じゃん?って思いました?
ちゃんとここに閉まってねっていうポケットも↑ついています。
 

 

 

肩のところの綿わたも出してみたらエアリーでふっかふか。


だから低い位置から首が自然に持ち上がってなめらかなラインを生むんですね。
これが首元をすっきりさせてしわを防ぐことにつながる秘密。
 

大人ケイリーotonakaylee

                    ⓒ眠り製作所

愛用中の方の横顔もビフォー/アフターでテキメンに違いますね。
首のしわ予防はもちろん、そのやわらかさと包み込む安心感で快眠に誘うことから、子どもと添い寝していて肩が凝るっていう育児中のママにも薦めたいな!
汗っかきベビーでもだいじょうぶ。
エアバッグとクッションシート以外の本体カバーは洗濯可、中身は手洗い可です。


美は一日にしてならず。
それならば理系な美人枕、Otona Kayleeの出番かも!
 


眠り製作所 / otona Kaylee(大人ケイリー)
http://www.nemuri-seisakusyo.jp/SHOP/1-0114.html

 

※使い心地などの感想は個人の感想です。

すべての人に当てはまらないこともどうかご承知おきください※