まっすぐ帰るのが口さびしい夜・・・
(おおいつものパターンか?)
ちょっと寄っていける大人の駄菓子屋、「熱烈中華食堂 日高屋」。
私の中の"チョイ飲みカテゴリー"に属するお店です。
大衆中華料理ですが、ぜーんぜん一人で入れちゃうw
ヘタしたら買い物の間に休憩で呑めちゃう。まだ理性はあるので呑まないけど( ´艸`)。ウフWハート





餃子6個
¥210
レモンハイサワー ¥270


これ税込なのでワンコインでおつりが来ます(笑)。すごいよね?
飲んだ帰りに、電車の移動で酔いが覚めちゃって。
「せっかくの気分が台無しじゃね?」というときに、ぴったりなの。
最寄り駅の日高屋で餃子とチューハイ。
いーんです!!(川平慈英の声で)
これでがんばって家まで帰れるんです!
粋なお店やハイクラスのお店は30代までに行ってみた。
今は飾らないでお財布に優しい、すぐ出てくるお店でいーんです!
家族に内緒の罪悪感も薄くてすむんです。
だからこそたまにする贅沢が、
水たまりの太陽の反射のようにキラキラ輝いてくるんです


熱烈中華側道 日高屋

AD