季節の変わり目や年齢とともに、心身シャキッとしないという声もちらほら。
今日はそんな方向けに、国産の無農薬野菜・果物から作られるコールドプレスジュースでデトックス!というお店の紹介です。
うかがいましたのは、「凡(ボン)ジュース」表参道店




神宮前にあるレストランの店先のキッチンカーで展開されています。
こちらは国産無農薬、自然農野菜と果物の実を特製のジューサーで絞ったコールドプレスジュースのお店。
色とりどりのボトルが並んでいます。




コールドプレスジュースとは、食物繊維を取り除き、熱を与えずに野菜や果物の果汁のみを摘出したジュースです。
他の水分などを混ぜないため、
ジュース一本 に使う野菜は、なんと1キロ以上なのだとか!
その凄い量に驚きますねΣ(・ω・ノ)ノ!!
それだけのお野菜を食べろと言われると、確かに大変!!
それぞれ使う素材で作られていますので、当然各ジュースで効用が違います。





お値段は250mlで900円。
熱が加わっていないことで、酵素やビタミンがそのまま入り、栄養を丸ごと体内に摂りこむこと ができちゃいます。
コールドプレスジュースには食物繊維が入っていないので消化器官にも優しく、ダイエット、ファスティングの回復期にも適しているそうですよ。




ちなみにこちらは「紅千歳(BENI)」




色が綺麗で選びましたが、ビーツ、人参、しょうが、柑橘類のコールドプレス。
みなぎるエネルギーを充填できるのだとか!




他に酵素が活きたまま食べられる、グラノーラに惹かれました。




おいしく飲んで健康的に体内をリセット!
飲み方や適したジュースなどは、お店の方が親切に相談にのって教えてくれるので、気になる方は気軽に行ってみてくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「凡ジュース 表参道店」
渋谷区神宮前 4-1-24 キッチンカー
070-6448-6211
https://www.facebook.com /bonjuice8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD