ともちん★ブログ

のんびり更新(・∀・)


テーマ:
読んでくれている、みなさん。
急なお知らせで本当にすみません。

ラジオで発表があった通り、
HoneysComin'は9月19日渋谷eggmanでのワンマンライブをもって、活動を休止することになりました。

ツイッターで、ラジオの配信前に”お家でゆっくり聞いてほしい”と書いた理由も、このためです。
運転しながら聞いていたり、電車に乗りながら聞いていたりなどお外で聞いているときにびっくりさせてしまってはいけないかなと思ったから...

本当に驚かせてしまいすみません。



アンチスターの時からずっと応援してくださってる方、HoneysComin'になってから応援してくださってる方、他にも色々な方がいると思いますが、
今の今まで暖かく見守ってくださって、本当にありがとうございます。

活動休止に踏み切った理由は、決してネガティヴなものではないんです。
それぞれのメンバーの夢に近づくためでもあるんです。


私は2014年9月19日のはじめさん卒業のワンマンライブで入れ替わり加入して、ちょうどもうすぐ2年になります。
声優を始めたのも、東京に出てきたのも同じくらいでした。
ライブは学祭でやっていたくらいの経験だったのが、ファンの方が見ているステージに立つことになったこと。
そして元々ベースだったのが、ギターを弾くことになったこと。
沢山の不安から、ステージでは無表情の棒立ちから始まって、半年から1年くらいはずーっとライブで緊張していました。
ついでに、みんなの前では猫もかぶっていました。

でもそんな私が少しずつライブを楽しめるようになったり、声のお仕事をもらったり、私というキャラが確立したのも全て、
身近で、目の前で、みなさんが直接応援をしてくださったから
ここまでずっと明るく頑張ってこれたのだと感じてます。
言葉では表しきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな当初からずっと応援してくださっていて本当にほんとうにありがとうございました!
と思うのと同じくらい、同時に申し訳ない気持ちもしています...。
”会える声優ガールズバンド”ということで、みなさんとはたくさんお話しをして、たくさん意見ももらって...
HoneysComin'はメンバーだけでなく、ファンの皆さんや関わってくれた人みんなと作り上げたものだなって思っています。
今までずっとこうしてお会いしていた分、これから会える機会が減ってしまうのが寂しいです。直接のエールをもらえなくなると思うとちょっぴり不安です。

でも、先ほども書いた通り
”ネガティヴなもの”ではありません。
自分の夢のために、もっと前に進むためにみんなで決めたことなんです。

私たちの都合で活動休止することになったのに、こんなことを言うのは図々しいかもしれませんが、
これからも私たちの道を応援して頂けたら嬉しいです。


9月19日は、今のメンバーが揃った日でもあります。
最後まで笑って楽しくライブを締めたいなってメンバーみんなで話してます。
と言っても私は泣いちゃうんだろうけど。笑

絶対素敵なライブにします。
これからも応援したいって思ってもらえるようなライブにします。

そして、またいつかみんなの前に出られたらいいなって思っています。



長くなりましたが、私個人の思いです。

日本語変だし、伝えるのもすごく苦手で句読点とか文の流れもおかしいかもしれないけど、
私が思ってることをどうにか伝えたくて、書きました。


残るライブは、
明日8月4日渋谷スターラウンジさんと、
8月25日同じく渋谷スターラウンジさん。
それから、9月19日渋谷eggmanさんでラストです。

3本とも、いつも通り全力でやるつもりです!
活動休止まであと少しではありますが、これからもHoneysComin'をよろしくお願いします!!


ともちん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみ(๑° ꒳ °๑)

この間は三者三葉でツイッター盛り上がってくれてありがとう‼︎
私も放送されるまでは見てないので
もー緊張しまくりでしたぁ(°_°)笑

第1話は、HoneysComin'からは
私とゆっきぃが出演させて頂いたのですが
ゆっきぃとは去年の城下町のダンデライオンの時も第1話で共演してたのでそれぶりw

今回は廊下で走ってる2人で絡ませてもらえました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ww
廊下は走ってはダメだぞー!
と思いながら懐かしい気持ちになれたよ♡w

そして、3人を引き合わせてくれる
にゃんこ様をやらせてもらいました!
実は詳しくは言えませんが、
みんながみんなこだわってくれた
大切なひと鳴きだったので
好評だったのがとってもとっても嬉しい‼︎♡
にょろにょろ動いてて可愛かった♡
私自身も猫が大好きだから幸せです(*бωб*) 


からの、
11日の渋谷eggmanさんでのライブも
ありがとうございました‼︎
久しぶりのエッグマン!
4人では初めてだったので
広く感じました(´・_・`)
新曲もまだまだこなせてないから、
もっともっと盛り上げられるように頑張らなきゃ!✨

そしてトイズドライブのカバー曲
オーバードライブでは
私が少し歌わせてもらってるんだけど
みんなが集まってきて、それはそれは
大変照れました。笑

ゆっきぃすごいなぁ( ´⚰︎` )w
でもみんなが楽しそうにエールを送ってくれてるようで
すごく嬉しかったんだよ‼︎照れたけど‼︎w

そしてオワゾブルーもワンマンぶり。
ライブって楽しいよね
みんなが楽しそうにしてる姿見られるのが好きだなぁ~‼︎‼︎
やっぱ、はにーずだなぁー‼︎w

と、今日は少し長めなブログでした!
またちょこちょこ書きます!w

ではではおやすみ★



☆……………………………☆
【LIVE情報】
〈日付〉4月24日(日)
〈会場〉渋谷スターラウンジ
〈時間〉OPEN 15:30/START 16:00
〈出演〉BLACKBILLY/CANTOY/Bakura/OVERWHELM/PooRush/En-count field/KING of BANDITS/HoneysComin’
〈チケット〉前売 ¥2,500/当日 ¥3,000(各D別)

【アニメ出演情報】
「三者三葉」
TOKYO MXさん他にて放送中‼︎
HoneysComin'のメンバーを探してねっ('ω')

【アニメイトTVラジオ】
HoneysComin'のはにかみ
毎週水曜日配信!
http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=h2km&m=l

【公式HP】
http://h2km.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと、1年も放置してました(°_°)
だから日本語が苦手なのかな...!!w

4月は新年度!
はにかみも新体制だし(3月からだけど)ということでなんとなく書こうかなと(´•.̫ • )w

去年のブログとか見てて、懐かしいなぁ。というか、あっという間!
はにかみに入ってもう1年半になってた‼︎
たくさんの事があって日々が濃い( ´⚰︎` )

今年は勝負の年になると思うし、
今が本当の頑張りどきだなと思ってるので
もっともっと力を入れていこうと思ってるよ‼︎

ブログにしてもやっぱうまく語れないし、
私は真剣に語るキャラでもないので
これからブログ書くぞーって言ってるけど
きっと内容はペラオなので
まったりと読んでくれたらなと。笑


{EB4E1B99-FAC9-48E6-80BA-A5DD9FFD2903}

そんな私は、今期アニメかなり楽しんでます(๑° ꒳ °๑)
大好きなジョジョもやるしねっ♡
MONSTERも懐かしいなぁーって‼︎

なにより今期少し出させて頂いたし、
まだ言えないけどその後も少しくらいびっくりさせてあげられるかなって感じなので、春なのに家から出る予定があまりない‼︎笑

ではそんな感じで、
また気まぐれで書きます♡





ともちん。

☆……………………………☆
【LIVE情報】
〈日付〉4月11日(月)
〈会場〉渋谷eggman
〈時間〉OPEN 17:30/START 18:00
〈出演〉TONEAYU/絶叫する60度/Overcast days/No.528/Caramel/HoneysComin’
〈チケット〉前売 ¥2,500/当日 ¥3,000(各D別)

〈日付〉4月24日(日)
〈会場〉渋谷スターラウンジ
〈時間〉OPEN 15:30/START 16:00
〈出演〉BLACKBILLY/CANTOY/Bakura/OVERWHELM/PooRush/En-count field/KING of BANDITS/HoneysComin’
〈チケット〉前売 ¥2,500/当日 ¥3,000(各D別)

【アニメイトTVラジオ】
HoneysComin'のはにかみ
毎週水曜日放送!
http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=h2km&m=l

【公式HP】
http://h2km.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{27E2DC52-917A-4312-A669-0ACA3FC2ECB4:01}



一人暮らしをはじめてから、
母が私にアクセサリーをよく送ってくれますヽ(*゚∀゚*)ノ
めんどくさがりな私は
買ってもつけ忘れたりとかしてたので
母からとなるとちゃんと着けよう!
ってなって、今日もつけてました(●'w'●)
ブレスレットと、ピアス
手作りだそうですΣ(°°ll )‼w

私より女子力のある母親です(*бωб*) w


そしてそして......!
『DEAD PATIENT』リリースまで
あと1ヶ月になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキドキ❤︎


アニメイト秋葉原店さんでのフライヤー配布や、
渋谷eggmanさんでのライブで
フォローしてくれた方がかなり増えたので
もう一度お話しさせてくださいっ!

5月27日(水)に
大人気ホラーゲーム、コープスパーティー2 のタイアップソング
『DEAD PATIENT』
が、リリースします!!
アニメイト秋葉原店さんにてご予約出来ます!

そして、発売記念イベントもあるんです!
詳しくはこちらに載せておきますね★


まだライブに来たことがない方や、
行きたくても1人で行きにくいなぁ、
という方は、
5/3(日)に、アニメイト秋葉原店さんの店頭にて第2回目のフライヤー配布があります!
是非もらいにきてくださいね(o'∀'o)


多くの方に支えて頂き、ここまできました。
本当にいつもありがとうございます!

もっともーっと前進するぞーっ∠( `°∀°)/



これからも応援よろしくお願いします(*бωб*) ❤︎



☆……………………………☆
【LIVE出演情報】

4/16(木)『Girl's UP!!! vol.142』@渋谷eggman
Open 18:00/Start 18:30
前売り:2500円 当日:3000円
たんこぶちん/はっちゃけ隊fromPASSPO☆/Caramel/姫carat/HoneysComin'
※こちらは終了しました!

5/7(木)『Sparkling!!』@morph-tokyo
OPEN 17:30 / START 18:00 
前売り3,000円 / 当日3,500円(各D別) 
HoneysComin’/mimika/Human Cube/ ヒナタミユ/Free Full Furan/瀬戸香好美

6/6(土)『DEAD PATIENT発売記念イベント』@アニメイト秋葉原店イベントスペース
1回目 Open12:30  Start13:00
2回目 Open15:30  Start16:00
詳しくはこちら!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1425878129

6/16(火)『缶コーヒーVS牛のタタキ Round 1 -Double Birthday-』~みんなワチャりたいんだろ?~@初台The Doors
OPEN 17:30 / START 18:00 
HoneysComin'/Artical/MERRY FREAKS/Risky Melody          and more…


【アニメイトTVラジオ】
HoneysComin'のはにかみ
毎週水曜日放送!
http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=h2km&m=l

【公式HP】
通信販売も出来ました!❤︎
http://h2km.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ついに!!ついについにー!!
HoneysComin'のCDシングル第1弾が2015年5月27日にリリース決定致しました(((o(*゚▽゚*)o)))いぇーーい❤︎
 

『コープスパーティー2 DEAD PATIENT Chapter2』挿入歌、「DEAD PATIENT」を含む計2曲が収録されてます!

ご予約は、 ”アニメイト秋葉原店”にてお願いします!!
そしてそして!
発売記念イベントもあるのです!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、嬉しすぎて嬉しすぎて。
絶対楽しいイベントになります!
みなさんぜひ是非ぜーーひ
遊びに来てください(>_<)!
家族、お友達、彼氏彼女、上司や部下、ゲーム仲間!
一人じゃ恥ずかしいなと思ったら是非みんなで来てください❤︎

詳細は下です!


商品名:HoneysComin’シングルCD「DEAD PATIENT」
発売日:2015年5月27日
品番 IAMD-0001
価格:1,080円(税込)/1,000円(税抜)
発売元:IAM MUSIC
販売元:フロンティアワークス


■イベント詳細
CD発売を記念してアニメイト秋葉原店でミニライブ&ブロマイドお渡し会を2015年6月6日(土)開催します。
 さらに当日イベント会場にて対象商品CDをもう1枚購入するとメンバーとのチェキ撮影もできます。

【開催日】2015年6月6日(土)
【出演】HoneysComin
【会場】アニメイト秋葉原店イベントスペース

【時間】
1回目 <開場>12:30 <開演>13:00
2回目 <開場>15:30 <開演>16:00

【参加方法】
アニメイト秋葉原店で5月27日発売のHoneysComin’シングルCD「DEAD PATIENT」をご予約
(全額内金・クレジットカード不可)及びご購入された方に先着順でイベント参加券を配布致します。

【注意事項】
1.チェキ撮影会は、ミニライブ&ブロマイドお渡し会の各回終了後に行います。
2.チェキ撮影の対象商品は、当日の状況によって購入制限を設けさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
3.チェキ撮影会は、メンバー全員との撮影になりますので、あらかじめご了承ください。

{9262FDC1-BE0F-4DAF-B9F0-03DE70C958A7:01}


みなさんよろしくお願いします❤︎(真顔
☆……………………………☆
【LIVE出演情報】

2/13(金)『IRIS MONDE × STARLOUNGE Presents真っ赤に染まれ♪Partynight!!チョコレート争奪♪バレンタイン祭!!』@スターラウンジ
前売り¥2,500/当日¥3,000 各1D別
※こちらは終了しました

3/25(水)『Super Explosion Vol.4』@初台ドアーズ
Open 17:30/Start 18:00
前売り¥2500/当日¥3000
Gypsy Complex / AZAZEL / Honeys Comin’/VertexLight 他

4/16(木)『Girl's UP!!! vol.142』@渋谷eggman
Open 18:00/Start 18:30
前売り:2500円 当日:3000円
たんこぶちん/はっちゃけ隊fromPASSPO☆/Caramel/姫carat/HoneysComin'
チケット:3/21(土)~e+,ローソンチケット(75434),eggman店頭にて発売

5/7(木)@morph-tokyo
詳細はまた記載します!

6/6(土)『DEAD PATIENT発売記念イベント』@アニメイト秋葉原店イベントスペース
1回目 Open12:30  Start13:00
2回目 Open15:30  Start16:00


【アニメイトTVラジオ】
HoneysComin'のはにかみ
毎週水曜日放送!
http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=h2km&m=l

【公式HP】
通信販売も出来ました!❤︎
http://h2km.jp



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。