2016-03-07

2006年。

テーマ:ブログ
日本シリーズ翌日。

皆さん知ってのとおり、僕が最初の戦力外通告を受けた時。

札幌ドームの偉いさんが

『坪井選手の野球に取り組んでる姿が好きです。いつでも施設を使ってください』

ってメッセージを頂きましてラブレター

今は仲良しですけど、当時その人物とはほとんど会話したことなかったんですけどえーん

ここに来たら

《野球バカでも、一生懸命やってたらこうやって助けてくれる人がいるんだなぁ~》

って当時しみじみ想い、感動したことを思い出させてくれるプレゼント
{C3BFE8AF-9C37-426C-97BB-A0D9C8775230}

そんな色々な人に支えられて今の自分がいるラブラブ

また明日から頑張ろうルンルン

ほなまたねてへぺろ

坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■坪井コーチ✨✨

ご無沙汰してます。以前はありがとうございました

11 ■初めまして

かつひこさん元気?

10 ■2006年

レフスタから見る坪井さんが好きでした。
日本一の歓喜の翌日。まさか。そんなバカな?!とショックだったり、悔しかったり、けれど、それからも、今も、坪井さんの野球に向き合う姿勢には尊敬の気持ちです。ステキなお話をありがとうございます。
これからも、応援しています。(^ ^)

9 ■一生懸命

これからも頑張ってくださいねp(^^)q

ずーっと応援します(´∀`)♪

8 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵なメッセージですね♡

素晴らしいお話しありがとうございます!!

本日のブログ感動しました☆(#^^#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7 ■無題

坪井さんの野球に対する姿勢に憧れて野球が大好きになりました。坪井さんはどんなときでもカッコいいです。5日に久しぶりに坪井さんの姿を見れてテンション上がりましたし、陽岱鋼選手が坪井さんの登場曲使っていましたね。テンション上がりました。o(^o^)o

6 ■羨ましいです◡̈♥︎

一生懸命っていう事を
やった事あるけど、
助けてくれる人に
会った事ない。。。(๑•̥̥̥́ω•̀๑)

5 ■神様は、いつも見てるわよ。

と、昔教えてもらったことを思い出しました。これからも、時間がある時は、ブログを更新して下さい。

4 ■わかります

私も、その偉いさんと同じです。坪井さんの姿勢が好きなんです。

3 ■あの頃

坪井さんが最初の戦力外を受けたあの頃、ちょうど僕も色々あり絶望感いっぱいでした(汗)

でも、戦力外から一転、大幅減俸のうえ再契約…という、
ちょっと考えられないような事も野球がしたいと言う一途な思いで
受け入れて、復活した坪井さんを見てて、大好きな坪井さんも頑張ってるから、
自分も頑張ろうと必死になりました。今の僕があるのも坪井さんのおかげですよ。

2 ■後ろ姿も素敵です♡

坪井さんの野球に対する姿勢は誰もが認めるものだったんですね。昔も今も変わらずに
だから私たちファンも応援し続けるですよね
今年はもう日本シリーズでしか試合はありませんが、皆でお待ちしております。
トークショーでお願いしたユニ姿見られなかったし、きっと来てくださいね
2006年ニュースを聞いて叫んで号泣して、地方にいた息子が「母は大丈夫か」と心配してメールをくれた思い出が・・・

1 ■無題

凄くいいアングルの写真ですねd('∀'*)
誰が撮ったんだろう・・・
土曜日、ベイスターズのベンチ上の席で練習見てたんですけど、試合が始まったら・・・・・
( ゚д゚)ハッ!坪井さんが全く見えない(><)
今度からはちょっと考えて席決めなきゃって実感しましたヾ(_ _。)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み