2016-03-02

ここの鳥そばは(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

テーマ:ブログ
サイコー過ぎた!ラブ

焼き鳥屋さんやけど、ラーメンだけでもいけるんちゃうかなラーメ

{7590373F-04F0-4F4C-B791-078E61E004CF:01}

そりゃー原辰徳元G監督も通いますわねラブ

ご馳走様でしたルンルン


あと、先日載せましたけど、

『HEALTHY POWDERbyTOMOCHIKA』

今日(2日)発売いたしまっす!興味ある方は
是非星


ほなまたねバイバイ

坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■届きました!!

思ってよりデカイ!!(灬º Д º灬)♡
早速今日は居酒屋行く前に
飲んで行きまーーすッッ!!
アメブロまた続けて下さいね(>人<;)

4 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美味しそうですね☆彡

焼き鳥もラーメンも
美味しいってすごいですね(≧▽≦)♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3 ■ポチッとな。

しちゃいました!(-д☆)キラッ
会員登録でいきなり1000円引きに
なったので得しましたッ♡
どーしよぉーー!!
好きなだけ食べてるぅーー!
でも太らないぃーーー!!
゚+。ヤッタ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタ。+゚

2 ■無題

美味しそうです。さっきサプリメント注文しました。>^_^<!早く使ってみたいな。

1 ■無題

めっちゃ美味しそうですね(^ρ^)
食べたい~

HEALTHY POWDER、注文しました~(^^)v
届くの楽しみです
早く使ってみたいよ~
もちろん、空になっても容器は保存します♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み