2016-02-19

皆々様。

テーマ:ブログ
たくさんのメッセージありがとうございましたラブ

本日、無事42歳の誕生日を迎えることができましたルンルン

{8D30D8FC-E643-4150-B111-420B07011ECA:01}

{57D8AF0A-9A2D-4F2D-8238-A95E82673B1D:01}


また明日から日々精進してまいります!!

宜しくお願い申し上げますチョキ

ほなまたねてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■1日遅れましたが…

誕生日おめでとう!(^^)/▽☆▽\(^^) そのTシャツナイスです!

9 ■ハッピーバースデー坪井さん

遅くなりましが、お誕生日おめでとうございます。

良い1年をお過ごし下さい。

8 ■うわー出遅れた(・・;)

誕生日おめでとうございます。
私は実は坪井コーチと同じ同級なんです(笑)
しかも誕生日が6日違いという(^-^)
だから、すごく親近感あります。

三浦の番長も(〃艸〃)

沖縄行きたい~!お互い厄年いい年にしましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

7 ■祝!!!

坪井さん、お誕生日おめでとうございます!
たくさんの素晴らしい出来事が
坪井さんに訪れる1年になりますように(⁎˃ᴗ˂⁎)
あたしも、性別蜂違えど
坪井さんみたく素敵に歳を重ねていきたいです…!
Tしゃつ、素敵ですね!!
売ったりしませんか?笑
坪井さんファンのために
背中の文字を
「ずっと見てます、坪井様の人生」
にかえて笑
そして次のトークショーでみんなで着て
集合写真撮りましょうよ(* ´艸`)

6 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

お誕生日おめでとうございます☆彡
とことん自分の道を進む☆
かっこいい人生ですね(#^^#)♡
応援してます! 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5 ■坪井さん

お誕生日おめでとうございます♪

天候不順ですが体調に気をつけてこれからも

頑張ってください♪

応援しています♪

4 ■無題

あらためまして、お誕生日おめでとうございます。
そのTシャツは、坪井さん専用!?なかなかグッドな代物ですね。

3 ■あらっ!

坪井さん、お誕生日おめでとうございます!!

また、おもしろいTシャツ着てるし(笑)

私も、日々精進します。

2 ■無題

おめでとうございます♡
オリジナルTシャツ、かっこいい~♡
靴とのコーディネート、ナイスですねd('∀'*)

1 ■無題

1日遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。(^o^)オリジナルTシャツですね!かっこいい❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み