2016-02-17

バレンタインで

テーマ:ブログ
貰ったドラ焼きを食べ過ぎてもーて。。。ガーン

今日は日差しも強かったし、、、晴れ

{D046EEA7-25CA-4B0E-9BB7-A6B27A14DC81:01}

ドラえもんになっても~た!ルンルン

ほなまたてへぺろ


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■ドラえもんお疲れ様です・笑

何度見ても吹き出してしまいます
最高です♪

10 ■無題

某チームのBPさんも同じパックをアップしてました。もしや、流行り!?
炎天下では、やはりお肌の手入れが必要なんですね。下手な女性より肌がキレイな訳です。あ、それ私のことです・・・。

9 ■無題

怖いっっっ(笑)びっくりしましたー。
なぜかTKO木下さんの演じる喋る人形を思い出してしまいました(^_^;)
それにしてもシートパック乗せるの上手いですね!
私はあちこちシワだらけになっちゃいます…。

8 ■坪井さん…。

くだらなすぎて、笑えた…。

ありがとうございます(≧∇≦)

7 ■無題

坪井さんすこし怖いドラえもんですね。面白いことしますね(笑)

6 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かわいいー♡(*^.^*)

御写真ありがとうございます☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5 ■ウケルわ(笑)

毎日のブログ更新ありがとうございます。

ウケルわ(笑)

おちゃめですね…(笑)

ありがとうございます。

4 ■爆笑です

よく!似合ってます??

3 ■まさかの

直書きとは(爆)

2 ■誰!

誰ですかっ!?

1 ■無題

どら焼き食べ過ぎるとドラえもんo((=゜ェ゜=))oになっちゃうんですねw
無表情のツボえもん・・・・・怖いです((((;゜Д゜)))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み