2016-02-16

2002年のオフから

テーマ:ブログ

個人的に契約してた杏林予防医学研究所の山田所長がわざわざホテルまで来て勉強会を開いてくださいましたラブ

『知識のないこの業界をなんとかしてあげたい!!グッ

という一心で色々と話ししてくださってみんな満足げでした上矢印

選手一人一人が高い意識を持って栄養学を勉強して取り組んでくれたら、もっともっと個々のレベルアップにつながるはずチョキ

今日は本当にありがとうございましたルンルン

{4427467F-C10B-4D4F-8813-BEDA1F6EA9F0:01}

{512EDC1B-548B-4755-8959-5E7D993BB06F:01}

ほなまたねてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

今度書店に行ったら、探してみますね。

5 ■さすが坪井さんの人脈ですね

いつも思う事ですが本当に坪井さんの人脈って凄いですね。
選手の皆さんに、わざわざ沖縄に行って講義するってなかなか出来ない事だと思います。

今まで培った坪井さんとの信頼関係から、そういう話になったんでしょうね…
それだけ坪井さんが素晴らしいから、周りの人も坪井さんの為に何かしたくなるんでしょうね…

4 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつかれ様でした☆彡
山田先生、熱い思いを
お持ちなんですね♡
選手の皆さんとても勉強熱心ですね!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3 ■坪井さ~ん

この前お写真アップしてくださってた『焼肉Tシャツ』は、どうしたら私も手に入れられるのでしょう?
ほしい~~~( ̄∇ ̄)

2 ■無題

私も学びたいです~
明日本屋さん行ってきま~す♪

1 ■無題

本屋で明日購入して読んでみます。本を読んで勉強します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み