2016-02-12

この、、、

テーマ:ブログ
棍棒みたいなん、、、。

{4B776452-3393-40D6-9F85-072ADD72DE52:01}

何するものか分かります!?爆笑

ヒントひらめき電球

野球選手はよー使います上矢印グッ

ほなまたねてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■わかりました!!

私も似たの持ってます!
夜、寝る時使うやつ!(*≧▽≦)ノシ))




8 ■無題

一般人なら肩をコンコンですが、プロ野球選手ってヒントなら、グローブの手入れの小道具でしょうか?使い方までは知りませんが・・・。
あとは、足裏マッサージ!?

7 ■多分

グローブの革を柔らかくして、自分の好みにする物かな?(^-^)/

6 ■直感で…

グローブの革(皮?)を、のばして、好きな形に整える道具。

かな?

5 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

問題ありがとうございます☆

どのようにして使うものなのか
とっても気になります!!
正解楽しみにしてます!!☆(>_<)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4 ■無題

知ってま~す(^^)v
ていうか使った事あります!
グラブの型付けする道具です(*^-^*)

3 ■坪井さん

グラブハンマーですよね??

2 ■坪井コーチお疲れ様です。

新しいグローブの形を作るのですか?よーく考えた結果です

1 ■何だろう?

振り回して、ストレッチするとか、ボール投げるフォームで肩を鍛えるとか?

よく分からない私にはマラカスに見えてしまいます(汗)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み