2016-02-07

最近の

テーマ:ブログ

相方さんですラブ

NO MUSICハートブレイク
NO LIFEルンルン

Beatsのスピーカーメッチャ音がいいチョキ

{F991DC99-E985-4022-BAEE-508D9526DDC8:01}


ほなまたてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私もNO MUSIC!
NO LIFEです☆

坪井コーチはどんな曲を良く
きかれるんですか。。?!♪^^♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5 ■坪井さん

毎日の更新ありがとうございます。音楽はいいですよね~

4 ■無題

何聞いてるんですかー?

3 ■スピーカー

私もNO MUSIC NO LIFE なのでiPhoneで音量上げて音楽聴いてるんですが…
やっぱスピーカーだと違いますかね?(当り前?)

坪井さんは洋楽を聴かれる事が多いですか?
最近、北海道のバンド THE BOYS&GIRLSにハマってます(o^^o)
シクラメンもまだまだ聴いてます♫
100年初恋は何度聴いても名曲です♫

関係ないんですが、
ワンピースのドフラミンゴがサングラスをかけた坪井さんに似ていらっしゃる…!と最近思ってしまい
今ドレスローザ編なので毎週日曜朝に
「坪井さん…!」と思ってしまいます笑
似ているって言われた事ないですか?

ちなみにサングラスを外すとミホークに似ていらっしゃると思っています笑

2 ■お疲れ様です

僅かなガラケーの1人です。

トークショーで少人数しかいない、ガラケー愛用者の気持ちを汲み取ってくれたのだなと有り難く思っています。

キャンプでの癒やしグッズや、食事のアップ、更新毎にチェックしてますよ(*^o^*)

体に気を付けて、頑張って下さいね。

北海道は春まだ遠いです(^_^;)

1 ■無題

私も音楽が無いとダメですね~♪
毎晩寝る前には必ず何か聴いてます♪
私はイヤフォンですけど^^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み