2016-02-01

2016!

テーマ:ブログ

春季キャンプ始まりました爆笑

今日はあいにくの雨模様で室内練習になってしまいましたが、、、。キョロキョロ

{6F396F0F-0ED9-4756-937A-0E7ECB26413E:01}

まぁボチボチ行きましょう~音符

今年は選手達の仕上がりの良さにビックリ!チョキ

このまま頼むぞ!

個人的にはサラダ用に亜麻仁油と塩、カマダのだし醤油を持ち込んでますよ~ひまわり

まずは自己管理からグッ

{94F46B3C-EA02-41CD-BE6D-31A171A41CDD:01}

またサプリも紹介しますね~きのこ

ほなまた👋


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■お疲れ様です

お忙しい中の更新ありがとうございます
選手の出来が良いっ!
その言葉・・・優勝に餓えてますので過剰反応してしまいます~
ケガなく、収穫の多いキャンプになりますように♪

7 ■サプリメント

サプリ、興味あります。

6 ■球旬到来

いよいよキャンプイン、球旬到来ですね。
坪井さんの教え子達の活躍を祈りながら、遠く札幌から応援してます。
坪井さん御自身も、健康に気を付けて下さいね。

5 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初日おつかれ様でした☆

皆さんにとって充実した日々に
なりますよう願ってます!!

自己管理もしっかりとされ
流石です(*´▽`*)
サプリのご紹介も楽しみにしてます♪

ファイト!!ベイスターズ☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4 ■無題

ブログ更新、ずっとお待ちしてました!
ん?料理男子!?

3 ■無題

いよいよ始まりましたね!
出汁醤油、私もそれ好きです~♪
選手達に負けずに頑張って下さいね(๑•̀ •́)و✧

2 ■無題

つぼいさん
こんばんは。

うちでも
だし醤油使ってますよー!
一緒で嬉しいです(笑)

1 ■\(^_^)/

初日は雨でしたか…。
また坪井さんのおすすめの品紹介してくださいね!
怪我なくキャンプ過ごせますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み