2011-01-28

昨日無事に(;^_^A

テーマ:ブログ
坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-NEC_0008.jpg
最後のトークショーが終りました坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-14__NTk3NzZhMWI1ZDdiYTIwY2RiNWMxMTJj.gif
 
去年のトークショーでは消化不良やった分、今回は喋り倒してやりましたが坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-choko122c.gif
 
僕らが勝手に喋って、勝手に笑ってたっていう噂もあるけど坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-image0288.gif
 
何かね僕、全然平気やと思ってたんやけどヤッパリめっちゃ寂しいなぁ坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-9481.gif
 
7年も住んでた地を離れるのはツラいわ坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-o0020002010902525944.gif
 
今まで自分では『寂しい』っていう感情が欠落してると思ってたから、正直驚きました坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-image0165.gif
 
 
でもね、家庭も顧みず、自分で選んだ道やねんからね坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-peti_e015947.gif
 
後悔しない生き方を選んでしまったんやからしゃーないね坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-2677da4765c6b6dffca493abe6831348.gif
 
そんな不器用生き方しかできひんねんもん坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-o0020002010899468815.gif
 
いつかまた何かの形で戻ってこれたらエエなぁ坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-image0167.gif
 
 
 
今朝、のりゆきさんの『トークで北海道』に生出演したんやけど、昨日のトークショーで報告するの忘れてもーてスンマセン坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-10__Nl9fTmw5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
 
貝類は食べれません坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-gysgdsgyuhtneve.gif
 
ほなまた。坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba-Image0200.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

坪井智哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

87 ■ありがとう坪井さん

やっぱり寂しいです。
いつか帰ってきてください、待ってます。
ってどうしても言っちゃって。。。
また会えますよね(*^_^*)
体に気をつけて
必ず札幌ドームに帰って来てくださいね

86 ■無題

トークショーお疲れさまでしたあ!
相変わらず坪井さん、キングさんのトークもちょー楽しかったです!

また札幌でやってくださいね♪

P.S. 上の記事のエルモ!!!!!!!!!!!! ピンクver持ってます!!!!!!!!!!!!!笑
常に持ち歩くようにします( ´ ▽ ` )ノ

85 ■出遅れましたが…(^_^;)

お疲れ様でした。
1部2部ともに参加できました♪

トーク&笑い満載で~たっぷり楽しませていただきました(*^_^*)
特に1部では最初に横断幕に気づいてくださり幸運にも目の前の席からお話が聞けてトークの流れで問いかけられたり~と至福の時間でした♪
(知床まで2時間って言ったのは私ではありません(爆)

そして終了後には車に遭遇のハプニング!
キングの「みんなミスドに集合~」は最高でした(^◇^)

今回はオリックスへの入団が決まったので寂しさは心に中で明るい前向きの気持ち参加できてたのですが・・・
坪井さんが素直な寂しい思いを話されたら~やっぱり寂しさいっぱいです(T_T)

でも真っ直ぐな思いのまま自分の信じた道を選んで生きる坪井さんが好きです。
後悔のないように野球人生を全うしてください。
その姿をこれからも野球人「坪井智哉」を応援していきます!!

84 ■(><。)。。

すんごく寂しいけど、坪ちゃんが現役続行すると発表した時から、わたしは、坪ちゃんを野球人として応援し続けようと決めました。
だけど、坪ちゃんがそんなに寂しがっちゃ、辛い (>_<)
必ず、北海道に帰って来てくださいねっ。野球人坪井選手を応援し続けながら、いつまでも、待ってますよ~。

トークDE北海道見ましたよ。
毎年、冬の北海道のお魚を食べに、帰って来てくださ~い。そして、「おしゃべりするから、よっといで♪」と言ってくれたら嬉しいんだけど・・・

わたし、貝類、大好き!

ほな、待ってるよ~!行ってらっしゃ~い(^o^)/

83 ■はじめまして。

時間が流れている限り、ずっと同じままではいられないとわかっているけれど、チームから坪井さんがいなくなるのは寂しくてたまりません。

でも、オリックスでのご活躍を心から願っています。チームは変わっても応援してます!!

82 ■無題

寂しいです(;_;)
またいつか、北海道に戻って来てくれることを願いつつ……

これからは、バッファローズ…
もとい、
バファローズの坪井選手を、テレビとラジオ越しに応援します!



トークショーは笑いっぱなしでしたよ~!
(≧▼≦)
次回も札幌で待ってます!

次回は申込と同時に入金します。
二階は遠かった…

81 ■o(^-^)o

テレビ観ましたよ~(^O^)
スーツ姿ステキ☆でした(*^o^*)

80 ■是非とも!!

是非とも、また、必ず、札幌に戻って来て下さいね!!
何年でも待っています!!

79 ■思う存分

後悔のないように生きて下さいね!!そしてまた北海道に帰ってきて下さい(^_-)

78 ■トークショー♪

無事に終わってよかったです♪
そして、出しきれてよかったですね☆
坪井さんらしくこれからも頑張ってください!

77 ■のりゆきさんのテレビ

会社で観てました
(^o^;)

やっぱり私は寂しくて泣いてました(笑)

ずっと応援してますo(^▽^)o

76 ■無題

私寂しくないですよ!!

坪井さんが日本で野球をしてくれるんですもん。

と言いつつ、
このブログを読んだら寂しさが
込み上げてきました(´_`)

でも大好きなバファローズへの入団なので凄く凄く嬉しい気持ちです。

坪井さんは、
バファローズのユニフォーム、
ホーム、ビジター、サード、どれが一番お好みですか(´ω`)?

坪井さんのユニフォームをどれで作ろうか迷っています。



トークショー
来年も待ってますからねっ!!

75 ■無題

のりゆきさんの番組に出てたんですか!
見たかったです(>_<)

坪井さんが戻ってくるのをずっと待ってます(≧∇≦)

74 ■こんにちは

27日楽しかったです。
寂しいけど、情報色々探して
札幌から応援していますね。

体調崩されませんように

73 ■無題

チームは変わっても、また札幌ドームで坪井さんがプレーしている姿を見れることを楽しみにしています(^-^*)いつかきっと 札幌に戻ってきてくださいね!

72 ■トークショーは、ずっと続けて下さいね

坪井さん、キャンプ直前のお忙しい中、トークショーありがとうございます。
僕は、一部に参加させて戴きました。
凄い楽しかったです。ありがとうございます。

で、お願いなんですが、オリックスに行かれたあとも、
オフシーズンには、また坪井さんのトークショーを続けて開催して下さい。

坪井さんのファンは、根強いですから…ずっと坪井さんを追い掛けて行きますよ。
もちろん、僕も生涯坪井さん一筋ですから。

質問コーナーで、質問したかった事ですが、
オリックスに行っても00の坪井タオル作って下さいね。

71 ■ありがとう~~

コメント欄開いては閉じ開いては閉じ・・・なかなかコメント出来ずにいました。
トークショーも参加させていただき、凄く楽しかったですよ!ありがとうございました♪
他球団へ行かれて、こちらでトークショー開催するというのは難しいんでしようか・・・
今物凄く寂しいです・・・

京セラに応援に行きますね!
いつまでも応援してますよ~
ほんまにありがとうございました!

70 ■お疲れ様でした!

トークショー堪能させて頂きました♪

以前から話しづらいとおっしゃっていたのに、一部も二部も参加してしまい、すみません!

でも、でも参加して良かったです(#^.^#)

一部での息子さんの可愛い話しや、二部は野球の事、どちらもとても楽しかったです♪

横断幕も間に合って良かった~!

素敵な仲間が出来たのも坪井さんのおかげで、感謝、感謝です!

坪井さんが寂しいとおっしゃっると、また涙で…

なかなかコメント書き込めないでいました…

宮古島まで行けたらいいのですが、遠いですね…(泣)

ミスドに集合!に行けなくてすみません(笑)

69 ■無題

坪井さん。
なんて言ったらいいかわからずにいます。
今季オフ中に坪井さんが室内練習場でもくもくと練習しているところを遠くから見かけました。
その横でユニフォームを着て見ていた息子は少しの間野球から離れる決意をしました。
寂しさが重なりなんて言ったらいいか(涙)
でも前向きに頑張ってもらいます!
坪井さん、ありがとうございます、これからも応援してます!

68 ■寂しすぎる゚。(p>∧<q)。゚゚

日ハムを応援していても、ファンになったのは坪井さんだけだったのに(ノд<。)゜。

これから寂しくなりますΩÅΩ;

とりあえず今は、オリックスバファローズでも頑張ってください(^-^)v

でもいつか必ず日ハムへ、そして札幌へ帰ってきてください!(o>ω<o)

待ってますから!!

67 ■離れる寂しさと、これからの期待と

坪井さん、こんばんは(^^)
昨日のトークショー、とっても楽しかったです!!
やっぱり最初から最後まで喋り倒してるトークショーは、充実感がありました。(笑)
でも、1部も2部も参加してトータル4時間も坪井さんのお話を堪能したのに、終わる時間になると、やっぱり
「もっとお喋り聞いていたいよ~!」(>o<。)
と思いました。

坪井さん、「同じ人を前に同じ話は喋りづらい」と、以前もおっしゃっていたので、申し訳ないな…と思い、両方申し込むのはかなり逡巡したのですが、やっぱり思い切って両部とも参加して良かったです。
今回は両部とも参加OKにしてくださり、本当にありがとうございました!
どちらも、それぞれの味で楽しかったですよ!(>v<)


後悔しない道を選べる心。そんな「不器用な生き方」ができる坪井さんだからこそ、私は坪井さんが大好きです。
新しい(懐かしい?)土地・新しいチームで、新しい、でも変わらない「野球人・坪井智哉」が築き上げられてゆくのを楽しみにしています。


追伸。

トークDE北海道見逃しました…っ!!!!
(つ◇<。)ショック!
(坪井さんが悪いんじゃありません。私の不徳のいたすところです。orz録画予約し忘れるなんて…!)

66 ■寂しい

坪井さんの野球してる姿を観れるのは嬉しいけれど…

札幌から居なくなることが無性に寂しいです(泣)

北海道にプロ野球チームが来て夢のようだと喜んだのがつい昨日のことのように思います。

坪井さんはファイターズの中でもホントに北海道民...札幌市民って感じがして
とてもファンから近い優しい選手だと私は感じてました。


だからみんなから愛されてたんですよね。

またいつの日か北海道に坪井さんがどんな形でも戻って来られるのを願ってます。

ありがとう(*^_^*)

頑張って下さいね!

65 ■ありがとうございました

トークショー 1部2部とも参加させて頂きました
。1部は後方の席からひっそりと2部は2階最前列で坪井さんトーク堪能させて頂きました。
勢い脱線と笑の1部 じっくり野球トークの2部でしょうか 両方とても楽しかったです。

急遽みんなで作ったオリックスカラーの横断幕も間に合いました。気にいっていただけてたら嬉しいです。わたし達もいっそう「オリックスの坪井さん」を 応援し続ける気持ちにスイッチが入りました。そして今日 某所で坪井さんがお書きになった「ORIX 00」の入ったサインを見せて頂き更に「ORIXなんだな~」と実感しました。

そんな時に坪井さんのブログメールが・・・
寂しいなんて言われたら・・・
偶然の交差点再開でみんなで笑顔でお見送りしたのに、涙が浮かんできてしまいました

でも笑顔で 「行ってらっしゃい。また追いかけていきますから」

64 ■ありがとうございます

トークショー夜の部に参加させて頂きました。

とっても、とっても楽しかったです。
ありがとうございます♪

最後なんて言わないで、札幌と神戸の両方でやっちゃえばいいじゃん(^-^)


話は変わりますが、坪井さんが北海道を離れるのが寂しいって思ってくれて、北海道を好きでいてくれてるんだと思うだけで、なんだか涙が出ました。

大好きな坪井さん。これからも、大好きな野球を楽しんで下さいね。

そして、いつでも好きな時に、北海道に遊びにじゃなく里帰りしに来てください。

63 ■坪井さん☆

のりゆきちょこっと見れました(*^^*)!
坪井さんが向こうに行っちゃう前に、少しでも坪井さんの笑顔が見れてよかったです♪

どこ行っても応援しています(^^)v
坪井さんステキっ(≧∀≦)☆
またね(^O^)/

62 ■無題

ツボっちの門出なのに、ツボっちが北海道を離れかと思うと、寂しくてたまりません。
ホンマ、最後は必ずまた北海道に戻って来てくださいよ!
ツボっち、大好きです!

61 ■お疲れさまでした!

トークショーは一部に参加させていただきました。
楽しく、寂しく、複雑な思いで参加しておりました。
二部にも参加したかったです(笑)

のりさんの番組に出演された事も知らず、ブログ
で知り悔しさでいっぱいです!
知っていたら録画を・・・・・(泣)

大好きな野球を心おきなく楽しんでください!
そしてまた札幌へ帰ってきてください!

60 ■後、僅か…

TV出演お疲れ様でした

最後だとは思っていません(+。+)ゞ
きっと…ファンを忘れられず雪の季節になると足が札幌に向く事でしょう。
頑張り過ぎず怪我には十分気をつけて頑張って下さい。
札幌ドームではビジター席に潜り込みます

キングさんに…ヨロシク

59 ■昨日はあえて嬉しかったです

坪井さーん、KING、トークショー最高でしたよ。
KINGの毒舌トークもう少し聞きたかったですが…。
夜の部のみ参加でしたが、クルクル話私は同じ気持ちです。今年の外野どうなってしまうのでしょうか…。
なるようになるしかないですよね…。
坪井さーん最後なて言わず札幌でもトークショー必ずやってくださいね!私の周りには坪井さんのこと大好きな仲間達が沢山います。待ってますから~。
トレーニング頑張ってください。また会いましょう。
ほなまた~。

58 ■いってらっしゃい!

今日のTVちょっとだけ見ました(^∇^)
坪井さんのスーツ姿本当にかっこよかった。(笑)

坪井さんがファイターズの選手じゃなくなることはとてもさみしいですが、
いつまでも応援しています。
体に気をつけて、頑張ってくださいねo(^-^)o
またいつでも北海道来てください!
待ってます!

57 ■お疲れ様でした☆

テレビ、見ましたよ~!!!
カキ、美味しそうだったのになぁ・・・。
まさか食べれないとは!


母・娘揃って日ハムファンです!!
特に母は坪井さんの事を好き・頼りにしてました。
オリックスへ行っても坪井さんの打席の時だけは応援します!!(本当・・・かな?)

56 ■(;_;)

見ましたよ~のりゆきのトークで北海道ε=ヾ(*~▽~)ノ


貝類が食べれないなんて残念でしたね!
他に用意されてたら良かったですね~


北海道に来るときも、色々な覚悟があって来たと思いますが

また新天地に慣れるまでは大変ですね


寂しいのはファンも一緒です(;O;)
でも野球を出来る環境があるなら
進むべきですよね

対戦する時は温かい気持ちで応援しますから!
とにかく1日でも長くプレーをしてほしいです☆
頑張ってください!!

55 ■お疲れ様でした

7年も住んで居たのに、プライベートの坪井さんに出会うことはなかった(笑)
北海道を離れて8か月。久しぶりにのりさんを見ました。元気そうでなによりです。
来月ハワイで挙式してきます。
坪井さんは、キャンプインですか?応援していますので、オリックスの坪井さんに期待します淼

54 ■無題

今日の、のりトーク見たよ

53 ■トークショー

昨日のトークショーは1部のみ参加させていただきました!
今回も赤ちゃん連れで行きましたが、お声をかけてくださってありがとうございます☆
お気遣いがとても嬉しかったです。
息子は泣くことなくスヤスヤ寝てくれていたので、坪井さんのトークを最初から最後まで堪能することができました♪
なんて親孝行な息子(笑)

赤ちゃんを泣き止ませることが出来るグッズ情報楽しみに待っていますね♪

来年もトークショーをしに北海道に帰ってきてくれたら嬉しいんですが…

あー!!宮古島、行きたい!!

これからも坪井さんらしく頑張って下さいね☆

52 ■坪井さん。

もしお時間がありましたら、今三越ギャラリーで開催中の滲み画作品展に足を運んでみてください。

北海道に、帰ってきたくなる絵ばかりだと思いますww

ステキなふくろうがたくさんかかれているんですよぉ~
おすすめです。


だから・・
さよならはいわないんだってば!!


ほなまた(^^ゞ

51 ■テレビ見たかった(T-T)

 ちゃんと新聞のテレビ欄を見とけばよかった(>_<)

 でもせっかくここがあるのだから告知して欲しかったです(T-T)

 トークショー楽しかったんですね!

 行きたかったな~(T-T)

50 ■悔いなくガンバ

今日テレビに出てたんですか??

えぇ~ん(。>0<。)
なんか坪さんとはいつも、生で試合出会えると思ったら擦れ違いばかりでしたが・・・

テレビごしでの姿は何回かお目にかけはしてましたが、最後に一目でもテレビで見たかったです。くやしぃ~(>_<)

オリックスに行っても頑張ってくださいよ!!まだまだ健在だって見せてくださいよ。
そしてオフにでも北海道にまた来てくださいよ!

で、いつかはまた北海道で何かやってくださいよ。お願いしますよm(__)m

これからもまあ野球は日ハム。でも選手としては、野球人坪さんを応援していきます。

ふれ~ふれ~坪井!がんばれ~!

49 ■ありがとうございました♪

昨日の2部に渡るトークショー、そしてTV生出演お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日のトークショーは2部のみ参加でしたが席が一番前で思いの外緊張しました(汗)
キングさんが目の前で(笑)
すごく楽しかったですけど、やっぱり最後の挨拶の時には寂しさがこみあげてきました(T-T)

でも!また同じパリーグですし野球人であることは変わらないですから!!
野球人・坪井智哉を引き続き応援します!!

のりさんのはまだ録画したの観てないので帰ったら観ます♪

北海道でのいろいろな思い出をありがとうございました。感謝してます♪

48 ■トークショー

1部・2部ともに参加しました☆

1部の最後に写メ撮ってるのが長いとつっこまれました(#⌒∇⌒#)ゞ

1部と2部どっちが良かったかアンケートを取るとおっしゃってましたが、どちらもそれぞれ良くて決められません( ̄□ ̄)

両方見ることができた私は幸せ者です☆


坪井さん、今日のトーク出演お疲れさまでした!

そして握手ありがとうございました(^∇^)


昨日の夜中に書込みコメントを見ていたら出演の事を書いてらっしゃる方がいて、その方のおかげで見ることができました!

書きこんで下さった方ありがとうございます!!


あっ、質問タイムで聞けなかった事。

M-1見れましたか?(笑)

47 ■偶然見ていました

昨日のトークショーありがとうございました。 ②夕方の部 二階席で見させてもらっていました。毎年自分へのご褒美で トークョー申し込んでいましたので、12月に普通通り変わらずにトークョーがあることを願っています。同じ気持ちのファンは多いと思いますよ。

46 ■ありがとうございました☆

先程のりゆきさんの番組録画見終わりました。
牡蠣じゃなくてフグだったら良かったですね(笑)
昨日は二部だけの参加でした。
坪井さんが楽しんでるのが一番ですよ!
たまに渋○さんと噛み合ってないトークにハマりました(笑)


まだ札幌から離れてしまう実感がありません。
何処かで会えるような、そんな気持ちになるほど坪井さんが身近になってたのでしょうか…
なんでお金貯めて京セラに行く計画立てます!
そのためには坪井さんに一軍で活躍してもらわないことには
達成できません。
そこんとこよろしくお願いします(^-^)v
そして登場曲は『好きです札幌』で♪

45 ■ガンバ

テレビ見ましたよ
最後はあっ坪井さん堪えてる
と思いながら泣きながら見てました
絶対一軍、絶対活躍、期待してます
また北海道でお会いできる事を祈ってます
コーヒー飲みながら

44 ■ありがとう

こちらも寂しいです。
ただ、ありがとう言わせてください。
オリでも頑張れ

43 ■無題

また会えるよなぁんて現実逃避してましたが

そう言われると急に寂しくなりました。

もう見かけることもできないんですね。

がんばってください

暮れに頂いたサインホントにホントに大事にしていきます

ではまた(まだ現実逃避中)(笑)

42 ■こんばんは☆

今日トークDE北海道を見ました!久しぶりに元気そうな顔を見れて嬉しかったです☆オリックスでも頑張ってください!

41 ■こんばんは(^-^*)/

昨日はトークショーお疲れ様でしたo(^-^)o
私も参加したかったけど、テストがあるから行けなかった(泣)
そして、「のりゆきDEトーク」を録画し忘れちゃったよ~(>_<)

もうすぐ北海道を離れるんだね(T_T)
すごく寂しいけど、またいつか坪井さんが帰ってくると信じてます。
オリックスでも頑張って下さい(^◇^)┛

40 ■寂しいです。

坪井さんのお姿を札幌ドームのベンチで見れないのは寂しいです。
本当に いつか札幌に戻って来てくださいね!
新天地でのご活躍をお祈りしています。

39 ■UHB観ました~☆

牡蠣が苦手なんですね(^o^) …そろそろ…お引越しですか。。 …淋しい…。。 悲しい…(ノ_・。)

38 ■寂しい

のりゆきトークに出てたんですか?
見逃しました(泣)
坪井さんが、北海道に居ないなんて、ファンも寂しいですが、また札幌ドームで会えるので、対戦相手ながら、声援送るので、頑張って下さい。
北海道には、たまには遊びに来て下さいね。
坪井さん、本当に応援してますから!
どうでも良いけど、私は坪井さんと同い年です。

私も頑張ります!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み