あっちゃんにそっくりな美人さんに♪ | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

今日は芸能人のあっちゃんにそっくりな美人さんをご紹介ブーケ2ブーケ2



今まで何回も、埋没法を行っては、数年でとれてしまった方ですあせる

もう繰り返さないようにと、いよいよ全切開を検討されましたビックリマーク


切開はタイミングをみないといけませんあせる
最低でも1週間は絶対にお休みが必要です(糸がつきますのでひらめき電球



何回も幅の広い埋没法を繰り返していたこともあって、少し眼瞼下垂があり、
今回、せっかく全切開をするならば、眼瞼下垂術も同時に行って、
目の開きをよくすることにしましたアップ

そして、今までかけてあった埋没法の糸を全部とりました
(全部で14本でしたあせる


術前
婦人科形成、二重術なら東京 の美容外科 女医 奥村智子|湘南 美容外科
同じラインで切開し、眼瞼下垂の手術(挙筋腱膜前転法)を行いました音譜
術後1ヶ月
$婦人科形成、二重術なら東京 の美容外科 女医 奥村智子|湘南 美容外科

黒目の見える範囲が広がり、目が開きやすくなったと
喜んでいただけましたアップ

経過観察でお会いしたら、あっちゃんにそっくりで

今までよりもさらに可愛くなっていてラブラブ

見とれちゃいましたww


★毎日25人くらいの方々が押してくださっているようです★本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
キラキラ毎日面倒なのですが・・すみませんが、ぽちっとよろしくお願いいたします! キラキラ




婦人科形成、二重術なら東京 の美容外科 女医 奥村智子|湘南 美容外科