連休3日間。

久しぶりに寝ました~。


ほんとはたまっている本を読みたかったけど、

まだ自分の時間配分がうまくいかないなあ。


転職から1ヶ月。

まだ、業務の流れや会社の状況を把握するので

精一杯。


だけど、社長みずから方向性を示してもらえるおかげで

自分がやるべきことが明確にある。


でも、まだそれに私自身の業務処理能力がついていけてないきがする。

社長はまだ、入社1ヶ月の私に期待はしていないんだと、思う。


でも、信用はしてもらえてることは実感できる。

今自分が何ができるか。


それが今の私の課題。


また、明日からガンバろ。


そして、早く自分の時間作れるようにならないとね。


仕事は好きだけど、やっぱりそれだけにはなりたくない。


自分の時間を有意義にできなきゃ、仕事だってうまくいかないもの。



AD

お休み

テーマ:

かなり久しぶりの更新ですが・・・


昨日の夜あたりから、背中がちょっとかゆくて・・・

朝おきたら顔と腕と背中に湿疹が・・・


しかもなんだか顔が違う・・・

外に出れない状態で・・・

お父さんに無理を言って、会社に行く前に

車で病院に連れて行ってもらいました。


今は点滴と薬で顔はだいぶOK

腕もだいぶOK


あとは背中だなあ。


今の会社ももうすぐ退職というのに・・・

お休みしてしまいました。


さすがに人様に見せられる顔ではなかったので・・・


残り少ない、勤務

明日はちゃんと行きたいなあ。

気持ちは元気な分、なんだか気持ちはおちつきません。



そして・・・


このブログ・・・

お休みさせていただくことにしました。

よく訪問していただいている方のところにはすでに訪問させて

いただき、お話させていただきましたが・・・


また書くときがくるかもしれません。

でも、今は少しお休みです。



AD

これから帰途

テーマ:

080524_183337.jpg
2日間の旅行もこれで終了。

ラッキーなことに、観光してる間は雨に妨げられることもなく、楽しい2日間、楽しく過ごせました!

詳しくはおうちに帰って更新しまーす。
AD

雨〜っ(箱根2日目)

テーマ:
さっきまで降ってなかったのに、ホテルを出たら雨(>_<)


でもめげません。
朝もホテルのバイキングでたらふくエネルギーチャージ!
朝もご飯が美味しいかったあ~
ご飯の後は、露天風呂ぶろにつかり半身浴。


これから大涌谷に行ってきまぁ~す。
※強羅駅に着いたら雨は止んでましたo(^-^)o

箱根満喫

テーマ:
今日はホテル小涌園に宿泊。
一日目は【ユネッサンンス】で温泉 アミューズメントを満喫!
岩盤浴もやったし、ドクターフィッシュを初めて経験。
※携帯からの更新なので詳しくはまた、帰ってから更新します~。
ホテル戻って夕飯はバイキング。その後、ホテルの露天風呂にはいり、今さっきお部屋に戻って来てI姫とまったり時間を過ごしてます。

いゃあ、癒されてます。
深緑にかこまれて、温泉にはいり、時間に縛られることもなく…
ゆっくり時間ながれていく感じ。それに、ご飯が美味しいと感じたのも久しぶりで…苦笑。

すごくいい時間。

明日は大涌谷とガラスの森に行く予定なのですが…どうやら雨が降るとか…
せめて曇りだと過ごしやすいのになあ。

あーした天気にな~ぁ~れ。

それでは、お休みなさい(v_v)zzz

taspo

テーマ:
月からタバコを自販機で購入するとき必要になる

【taspo(タスポ)】


が届きました~☆









これって有効期限があるのね(^。^;;

知らなかった・・・更新のお知らせってくるのかしら?


これを気にタバコをやめる方もいるんだと思いますが・・・

あたしは当分辞めれません・・・笑

痛い(→o ←)

テーマ:

サンダルを履こうとかかとにバックルをかけるときに

引っ掛けて・・・

爪が・・・


折れました・・・



080518_220039.jpg


いたーい・・・

爪が折れた・・・というよりもはがれた感じ・・・

端をちょっぴり残してぱっくりいってしまいました(+。+。)


痛い(>o<")イタイ


スカルプもある程度爪が伸びるまでは痛そうだし・・・

今も爪先がジンジンしてます・・・


ジェルをしてるけど・・・

かなりの衝撃だったんだと・・・


最近、傷だらけです。

金曜日もなんだか疲れていたのか、ヒールが高い靴をはいていたからなのか・・・

フラフラでした。

会社からの帰り

中央線のホームで乗り換えのために階段を下りようとしたとき・・・

階段を踏み外し・・・

普通なら、お尻から落ちるものだと思ってたんですが・・・

今日に限って、何故か前から・・・

しかも、両手に荷物を持っていたので、支えることも出来ず・・・

そのまま・・・落ちました。


もう恥ずかしかったけど、落ちるときの恐怖感はすごかった。

だって、頭から落ちそうになったもので・・・


もちろん、なおりかけていた、左ひざはすりむけ・・・(しかも治りかけ2回目)

両腕と、腿には紫色のあざが出来ました。


なんだか、最近おかしいです。

よくなんにもないところでコケるのですが、こんなに多いのは今までありませんでした。


何かに憑かれてるのだろうか?


まったく、3○にもなって、体中傷だらけです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。