【佐賀】夢へと進むチカラを引き出す◎子育てママのためのパワーストーンカウンセラー古川智望

パワーストーンを使ってあなたの潜在意識にアクセスし
今とちょっと未来を読み解きます☆


テーマ:

皆さん知っていました!?

最近の高速バスは電源コンセントがあるんですよびっくり

 

 

{07184CF3-927E-4DEC-84DE-1E4EE106F50F}

約8年ぶりぐらいに高速バスに乗った私は

あまりの衝撃と嬉しさに撮影までしてしまいましたチュー

 

そんな久しぶりに高速バスに乗ってどこへ行ったかというと

博多までパワーストーンのセミナーを受けてきました爆  笑キラキラ

 

 

 

私たちの教科書であるこの本の著書で

パワーストーンカウンセラーの生みの親キラキラ

代表理事のウィステリアキョウコさんこと、

藤原キョウコさんのセミナーを爆  笑ラブラブ

 

 

 

改めてパワーストーンの魅力と

パワーストーンの深い愛に触れ

沢山の人にもっと、もっとパワーストーンの事を

好きになってもらいたいお願いキラキラ

 

そのために私が何を皆さんに提供できるのか

どれだけパワーストーンの魅力を伝えられるか

更に私も考え成長する時が来ましたウシシ星

 

 

 

ノロマの亀だって諦めずに歩いていたらゴールした音符

途中でお昼寝しちゃったウサギだって、ちゃんとゴールした音符

 

どっちかが勝ってえらいとか、

サボったからダメって事はなくて

ちゃんとゴールを目指して完走したことが

素晴らしいと私は思いますキラキラ

 

でも、私はどうしてもサボった事が気になって…

って人がいるかもしれないショボーン

 

 

私からすると素晴らしいですねキラキラ

サボったって気づいて、それを認めた!

これってすごい事です。

見たくないものに蓋をしてんじゃなくて、

自分をちゃんと見つめたんですよねお願いキラキラ

 

それに気づいて認めたあなたは大丈夫流れ星

後は自分が変わるだけです照れ音符

絶対に変われるはずですキラキラ

私は応援しますよっ爆  笑



長い人生、自分が認めて後悔しないなら

少しぐらい休憩したって大丈夫だと思いますニヤリ

バネだってより強く反動をつけるには

溜めが必要ですしねウインクキラキラ

 休んだぶん、どれだけ伸びるか!

そこが勝負ですよね爆笑

 楽しみだぁおねがいキラキラ



 

私も昨日のセミナーで色々と考え方が変わりました照れ

そして、キョウコさん、仲間たち、色々な人から愛を受け取りましたハート

 

また石の神様から皆さんへのメッセージも預かってきましたゆめみる宝石キラキラ

 

 

みんなから受け取った愛への感謝を行動にかえて

石の神様のメッセージを1人でも多くの人に

誠心誠意、届けていきたいと思います照れハート

 

{E2FD6AC0-C697-46F0-AD93-CE9D80E4AE5A}

大好きなキョウコさん
仲間のみかりんと❤️
幸せすぎて笑顔が止まらない爆笑ハート


 

 

 

 

 

まじかるクラウン300人パワーストーン無料鑑定

募集中⇒こちら

 

 

ゆめみる宝石浄化ブレスレット体験会

やってます⇒こちら

 

 

ふんわりウイングイベント、コラボ、お茶会など

出張します⇒お誘い&お問い合わせ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。