☆・*:..。Tomoko's Diary・*:..。☆

2008年6月アニヴェルセル表参道で挙式。
2010年3月かわいい男の子のママになりました☆


テーマ:

リボン33W2Dリボン(妊娠9ヶ月)


日曜日は友達とディズニーランドホテルでアフタヌーンティーをしてきましたミッキー


ここに来るのは3回目だけど、旦那さんとしか来たことがなかったんで、女の子の友達と来たいなぁと思っていたんですニコおんぷ


(前回の記事はこちらから → その①    その②)


前回の写真から比べるとほんと丸くなったと実感する私ですガーン


ホテルには、ディズニーに来た宿泊のお客さんがたくさんで、みんな大きな荷物を持ってキャラクターの帽子をかぶったり首からポップコーンの入れ物下げてたりして楽しそうでしたニコニコ


アフタヌーンティーの提供は14:30からで限定25食だそうですキラキラキラキラ


混む前の14:15頃ラウンジに入ったんですが、14:30過ぎた頃から一気に混んできました目


ちょっと早めに行ってよかったラブラブ


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~

飲み物は1種類選べて、飲み放題ですコーヒー


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~


中学からの友達のEちゃんとにゃ薔薇


私は中3の時に転校したんだけどしょぼん、転校先の学校で一番初めに仲良くしてくれた友達ですきらきら!!きらきら!!


それ以来ずっと仲良しですおんぷ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=926260-1265771136-340-255

そしてここ最近いつも同じ服装なともこです苦笑


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=926260-1265771188-340-255


まずはどーーんと3段トレイがラブWハート

☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~


一番下はサンドイッチ★★


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~


真ん中はスコーンLOVE


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~


一番上は、タルトとクレープ、エクレアにチョコレートのブリュレ心


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~


これだけで結構お腹いっぱいのところに笑、プレートのスイーツが登場きゃーイチゴケーキ


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~


ブラマンジェ♪♪


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~



キャロットのロールケーキにホワイトチョコ、焼き菓子等々☆☆


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~


イチゴのムースですイチゴ


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆~結婚しました~


食べきれないかと思いきや、結局完食ですにひひ


いっぱい食べて、たくさんしゃべって至福のひとときを過ごすことができました好Wハート


やっぱりアフタヌーンティーは友達と来た方が楽しいなおんぷ


Eちゃん、遠いのに来てくれてありがとうねありがとう


また出産後に会おうね~ニコきらきら!!

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。