「ふみコミュ!」にて【“告白&感謝”エピソードコンテスト】スタート! | アズブロ!【AKB48応援・動画・最新情報】

アズブロ!【AKB48応援・動画・最新情報】

女性アイドルとお笑い芸人さんが好きです!
動画や画像などを貼っていこうかなと思います。
もちろん日常の記録も。
♪気軽にコメント残していってくださいね~☆
あっ、このブログは自己満ブログです(^^♪笑

「ふみコミュ!」にて【“告白&感謝”エピソードコンテスト】スタート!

7名様にプレミアムイベントご招待!?

かわいいも勉強も頑張る女子中学生・女子高校生掲示板サイト「ふみコミュ!」では、渡り廊下走り隊7とコラボレーションして、“告白&感謝 エピソードコンテスト”を実施中です。エピソードは告白でも感謝でもOK! バレンタインをきっかけに伝えようとしている、女の子の大切な想いを掲示板に投稿して下さい。
各メンバーに選ばれた7名様は、3/14に都内某所で開催されるプレミアムイベントへご招待!!
応募締切は2/14 AMまで。
素敵なエピソードをお待ちしています♪

詳細はこちら↓
ふみコミュ! 【渡り廊下走り隊7(セブン) “告白&感謝”エピソードコンテスト】

$アズブロ☆! 【AKB48応援・画像・動画・最新情報】