I Won't Turn Off My L-4 !

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!(笑)


テーマ:

ゲストのお三方に加え、地元の男達も集合!


絶好調のSP号!

先日は失礼しました!Hさん!

今回もお宝アイテムを見せていただきました。


なんとJun Imai氏が自信の510VANをカーショーに出店した際のエントリーシートとプレート!



自分恥ずかしながら、Imai氏の510を初めて(写真)を見ましたが、カッコイイですね!

今度、ホットウィールで発売されるとか!

価格高騰必至!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


てっちんがいい雰囲気のハル号、この翌日にはスポイラーとアルミを装着し、スポーチィ~に変身したとか!(笑)

知多のオレンジクーペ、Aさん!

お忙しいなか、駆けつけてくれた I田さん! 

そしてついにホイールが出来上がったじゅんさん!

エ、エロい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

右側はブロンズアルマイト!そして左側はフルポリッシュ!なんと左右で色違いです!!


じゅんさん「まちがえちゃった♪」 (笑)


カメラが不調で左側の画像はない!ww

846さんのS2000エンジン!

そしてしげぽんさんのボンネットはなんとヘアライン仕上げ!!その秘密は・・・・その目で確かめてくださいね(笑)

そんなアツい夜は更けていく・・・


そして僕は気づきました・・・JK号とOTK号の画像が無いことに・・・さーせん!


ゲストの皆様、遠征ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomoちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。