トモチャンイエロー その2

テーマ:
こんばんは!

さて、題名の通りトモチャンイエローの2回目ですルンルン


この色は初めて世に出すカラーということもあって、とにかく不安しかありませんでしたガーン

自分で塗ったものをいろんな釣り場やシーンでテストして、私なりには自信を持って送り出せたのですが、果たして手にとってもらえるのか?タラー

日が経つにつれて少しずつ評判が耳に入るようになり、その内容がいい評判でホッと胸を撫で下ろしたことを思い出します笑い泣き


{B7C28A3C-DEC6-4983-9618-82D6B627B920}
トレモでも!

{539038BE-A051-4186-83CE-07143A852B00}
グラントレモでも!

{9DC40CD7-C42E-48B9-BF3A-319F0CFA4603}
スマッシュでもバッチリですキラキラキラキラ

自画自賛するワケではありませんが、本当にトレモシリーズやザンムでは相性抜群のカラーです音符

トレモシリーズもザンムも、そもそもよく釣れるルアーですからね爆笑

高〜中活性の魚以外にも、プレッシャーのかかった魚のリアクションバイトを誘発できるカラーでもありますキラキラ


トレモシリーズはおかげさまでご好評いただき現在品薄のようですが、もしお見かけの際は是非お手にとってみてくださいニコニコ

きっとお役に立てるはずですキラキラ


ちなみ実はこの色、私が使ってるイメージだと今の季節みたいな夏場のちょっとやる気の落ちてきた表層の魚によく効くので、もしお持ちの方は是非お試しくださいウインク


これからは高気温に高水温と、人にも魚にも厳しく難しい季節になってきますがトレモシリーズとザンムシリーズはそんな中でも強い味方になってくれること間違いなしです爆笑


暑い季節、体調に気をつけながらエリアフィッシングを楽しみましょう音符
AD

コメント(2)