テーマ:
仕事帰りにいつもならまちを通るのが楽しみ。

この時期はとにかく人が多い。


↓原因

とまとステップ-SH3802820001.jpg

燈花会(^o^)

桜柄の可愛かったなぁ。

いつもより幻想的な帰り道で、
人は多いけど楽しい。

るんるん(^з^)
つい鼻歌歌っちゃう!
(※いつもの事)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の家の冷蔵庫に幸せが訪れている。


とまとステップ-SH3802760001.jpg


トマト

数えたら35個。

あ~しあわせ~(^o^)


家に帰ったら冷蔵庫開ける習慣ってなかったけど、いまは毎日開けちゃう(^з^)-☆


あ~しあわせ~(^o^)


ちなみに一個一個ちゃんと磨いて入れました。


ピカピカとまと。

大事に食べよう。

るんるん(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地震から約一週間たった今日、私はいつもと変わらない日常を過ごしています。

うちはテレビがない。
情報を得るのがいつも遅い…

けど、
被災地では今でも大変な状況で、
大変な生活が続いてる。
それは知っている。


最初は自分が無力で、
悲しくて、
悔しくて。

けど私の周りの日常は進んでいく。


地震の被害に遭われた方は、
きっと私が想像するより大変な状況であると思います。
支援活動してる方も。


今、私に出来ることは、
募金、
節電、
仕事、
そして、
音楽を一生懸命する。

とにかく一生懸命、生きよう。

今まで以上に、がんばろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。