決断 | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

決断



先日から耳鳴りが止まなくなり、耳が抜けづらくなっていました。  

島の診療所に行き、診察を受けました。この診療所は仲間に何かあったら駆けつけていたので、毎年来ていましたが、自分が診察されるのは初めてです。

診察の結果、鼓膜に亀裂と小さな穴が空いてると診断されました。
何年か前に大会で鼓膜を破いたのですが、そこが弱くなっているのではと言う事でした。

この何日か、このまま様子を見て潜るか、完全に治すことに専念するか考えましたが、中途半端な潜りはしたくないので、
大会真っ只中ですが、私は今日バハマを離れる事を決断しました。

小さな島の診療所では検査しきれない所もあると思うので、帰ってしっかり診察を受けて完全に治したいと思います。
ずっとトレーニングをしてきて、トレーニング中もすごく調子が良かったので、大会をキャンセルするのはとても辛いし、本当にやりきれないです。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!そして、こんな結果でごめんなさい。

次はもっと強くなって帰ってきます!!

大会に出てる選手達、私の分も頑張って!!!

ばいばいブルーホール。色んな経験をありがとう。
{E67156BE-0EEF-4603-AB36-416CF8251962}