ともぶ~たんのブログ

日常の出来事やアフィリエイトもはいてます


テーマ:

今日は治療ではなかったみたいでホッとしたけど


とにかく眠かった・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


外出許可とか出ているのだけどそんな気分ではない。


体を支える体力が今はない。


ちょっと動いて座るくらいなもの・・・


だから今日から食事1パック増やし・・お昼はお腹がすくもの・・・・


私の体もう力が入らなくなっているのですよ。


自分で立ったり、座ったりできない状態なの


悲しいくらいです。すごく悲しい・・・


寝るばかり毎日グーグーぐぅぐぅぐぅぐぅだって寝言言っているんだもん。


娘の前で「・・・・・・持ってきて」っていったら、お母さん何言ってるの?って言われて


朝も先生がこられて、ハッと気が付くとまたグーグー寝ている・・・


運動しないからかな・・・・体動かさないから・・・・・


ああ~ちゃんとしないと寝たきりになってしまうまも・・・


そうなると、家族に迷惑かけるしね・・・


母親に車いす動かしてもらわなくてはいけなくなるよ。


どうかほかにないかな・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

入院生活17日目・・・とにかく眠い・・・・どうして


自然と瞼がふさがってしまって、手も止まってグーグーいびきかいて寝ている。


ふと気付くと、何もわからない状態で寝ている・・・


今日、昼ごはんの時、白湯が無くなるくらいグーグーいびきかいてねていた。


テレビをつけて置かなかったから・・・


ちょっと音がすれば起きたのだけどね。



ちょっとヒマだから編み物はじめようと思っていろいろ頼んだけど


あいてに状況が伝わらなくてイライラしてしまった・・・


ああ・・・反省反省反省・・・・


入院中に調子がよかったらいろいろ作ってみようかなはてなマーク


仕事の連絡こないから・・・みんないろいろ頑張っているんだ


私も少しは頑張らないとね・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、治療があったため激痛で更新できませんでした。



今日は・・・・眠い、体がだるいそんな感じです。


手が止まると寝てばかりいます。


完全に痛みが無くなれば過ごしやすいのだろうけど


痛みがあっちからこっちからとくるともう耐えられない・・・


私はそうやって死に行くのであろうか・・・・?


そうは考えたくないが・・・治療方がない私にとってそう考えないと仕方がない。


気分よく過ごせるときがくるのだろうか?


飲むことも、食べるもともまともにできないわたし。


鼻からの栄養摂るのって非常に・・・・・


まあ・・薬が口からでないということはべんりかな???


いったい私はどうなるのだろう・・・


検査の結果も教えてもらえないものね


旦那たちに私の余命きかされているのだろうか?????


聞くのも怖いしね・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。