ワンドロ参加10

テーマ:

8月11日は『山の日』

という祝日で休みだったので

曜日感覚がおかしくなってたけれど

金曜日

ロイアイ版ワンドロ・ワンライの日

 

お盆前の連休だし

開催されるかなぁ・・・と思っていましたが

開催してくださいました!m(_ _)m

 

開催されたけれど

昨日は大阪から下の弟一家が帰ってきたので

参加は難しいかな・・・と思いつつ

お題を確認して

片付けが終わり次第でとりかかったので

かなりな遅刻での参加となってしまった(^^;

 

昨日のお題のその前に

昨日以前の参加分をば・・・

 

 

7月28日開催 お題:「万年筆」

 

ワンドロ14:万年筆

中尉は新たな飛び道具を手に入れた!

 

 

 

8月4日開催 お題:「手」

 

ワンドロ15:手

 

この日はワンドロ終了後の帰宅だったので

今週はパス…のつもりだったが

真夜中にひとりトライ(^^)

 

どうせ遅刻だからと途中から時計無視したので

ワンドロじゃなくなったためハッシュタグはつけなかった

 

 「血で汚れた手で惚れた女を抱きしめるのか」

と外伝でヒューズに言っていたけれど

今はその手でしっかりとリザたんを包みこむでくれ( ˘ω˘)

 

 

 

 

8月11日開催 お題:「パロディー」

 

ワンドロ16:パロディ

 

緊張感ただようこの場面でパロってすみません・・・

 

ともべぇの半分はパロディでできています(笑)

 

 

 

AD