8月9日

テーマ:

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・だったんですよねぇ!
 
89でハグ
 
それよりも先に
89でハボックの日
というのをツイッターで知りましてね
 
20170809_ハボック
 
鋼の錬金術師の登場人物
マスタング組のひとり
ジャン・ハボック少尉
 
のらりくらりした性格だけれど
信頼の厚い実力派。
 
ハボさん、好きだよ〜ん!
 
 
そして、89でハグの日と知って
まっさきに頭に浮かんだ
 
20170809_ハグの日
ギュッ!…なロイアイ。
 
命の恩人と言っても過言ではないメイちゃんに
 
「あんまりギュッとやったら
 傷口またひらいちゃいますヨ! 」
 
と注意されちゃう(たぶん聞いてない)ほどの
ぎゅうううう!!!!
 
あ・・・
ギュッ!…しているのは大佐か。
でも、意識とりもどした中尉と
しばしふたりの世界に浸っているのが
ロイアイ好きとしては
もう拝むしかない名場面だよ
 
この前後が
見るのがとてもつらくなる場面だけれど
何度も見てしまいますよ…(TωT)
 
ちなみに
アニメ版では、ものすごい優しい顔の大佐が描かれたけれど
原作では吹き出しに隠されて
大佐の顔は描かれていないんだよねぇ(´∀`)
 
どんな顔してんだか見ているほうに
妄想…ぃゃ…想像をふくらまさせるとは
荒川先生、ニクいねぇ〜(笑)
 
 
 

 ガンガンONLINE『鋼の錬金術師』

http://www.ganganonline.com/contents/hagaren/

 
バックナンバー
第1話から第3話までは閲覧期間の限定がないけれど
いまなら期間限定(8月末まで)で
大佐と中尉が初登場する第4話も公開されています!(^^)
 
 
AD