今日は土用の丑の日

テーマ:

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
・・・違うだろう(^^;
 
2017年の土用の丑の日は2回あるけれど
7月25日と8月6日。
 
25日は平日だし
忘れたふりしてやり過ごそうと思っていたのに
夫の人がかなり前から楽しみにしていてね(^^;
ウナギ買って帰りましたよ
 
ウナギ・・・
絶滅危惧といわれておりますが
店に並んじゃっているのは
売れ残って廃棄処分にならないように
美味しく食べてあげないとねぇ( ̄人 ̄)
 
・・・で、夫の人に出したところ
 
「 楽しみにはしてないよ。
  別にあってもなくてもなんとも思わない 」
 
そうのたまいましてな・・・(o`Д´o)
 
 土用の丑の日っていつ?
 明日、土用の丑の日だよね
 中国産はイヤだよ
 
などと言っていた口はどの口だぁ?!
挙げ句の果て
 
「 そう美味しいってもんじゃないよね 」
 
 
もう、来年は買って帰らない( ̄_ ̄ )
 
 
 
AD